元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

第8回ボジョレー祭り

2010年11月30日 23時17分49秒 | 日々雑感
「宇宙生物学で発見 NASA会見へ」

 宇宙生物“学”というのがどういう意味なのか気になるけど、すごいワクワクがドキドキのムネムネ。

---

 君が作った。二段重ねお弁当♪というわけで、今年もボジョレー祭りを行いました。

過去の祭りはこちら

 いつもなら写真と共にお送りするのですが、デジカメをコロリンとKの家に忘れてきました。デジカメが返ってきたら自分のためにペタペタと写真を貼り付けようと思います。

 今年は何ですか?いつものボジョレー評を見かけませんね。2009年に毎年最高じゃないか!とソチコチで叩かれたのが原因でしょうか。まぁ良いんですボジョレーなんて。違いが分かっているのなんて田崎真也くらいのものですから。

 今年の参加者はオレだよオレとKとYの3人。なかなか楽しいひと時でした。そして開催日はちょうどナイナイ岡村が復活した日。こういう番組をヤロー3人で見たりするのはとても楽しいね。

 今年もそれぞれがオススメの一品を持ち寄りました。僕はなんか高いクリームチーズとリッツ。ワインにはやっぱチーズ オン ザ リッツだよね。そしてKはどっかのプリンと、あと何だっけな、思い出せないな。あれだコロッケだ。そしてYはあれだ。ビーフのチャーシュー3種類。どいつもこいつも美味しかった美味しかった。

 あと色々あったけど忘れた。写真を貼る時にでも追記しよう。


写真の追記


これはKが買ったコロッケだったかな?


これは俺が買ったクリームチーズ。リッツと一緒に食べて美味しかった。


これはY氏が買ったビーフなんちゃら。


これはKの買ったプリンちゃん。


これはスーパーで買ったかにめし。


そしてボジョレー。順番逆じゃね。


美味しく頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンハン2G終了 | トップ | モンハン3rdを買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事