ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール133日目  紅麹食後の死亡が話題だが、腎不全の超過死亡が激増しだしたのは2022年2月以降である

2024年03月30日 07時30分53秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日の沖縄海中道路はアンダーながら吹いて7.0 8.0で何とか飛べる風が1から最大で4mの風が吹いたかな。

ウインドバカはカブリナLink 60LにフォィルH1000にウイングは5.0でエントリー。









因みに朝9時半の時点ではアベレージ6m程吹いていたのですがエントリーした直後落ちて飛ばず。
お昼前まで2時間入っていて4キロ移動してない💦
この時最大で3mあるか無いか平均1から2mの風でした。
ただ何度か飛びそうにはなりましたがブローが短すぎたかな。
それでもこの風でイーブンボリュームのボードで上り下りの練習が出来た事は大きいです。



そして1度上がって水を飲んでいたら少し上がって来たのですぐに再エントリー。
こんどは2から4m前後と少し上がっていたので飛びました(*^^)v



最後の風が東に振れ落ちたので海上でGPSリセットしてそのままゲロアンダー乗り続けました。
この時は70.も8.0も飛ばない風域でしたが何とか飛ばしてつないで飛んだり落ちたりでそれでも7キロ走破。
ウイング5.0でボード60LでフォイルH1000でも3m前後でも飛ばす気になれば何とか飛ぶ事もわかりました。
ただこの風域は体力と技術ないと飛ばないですね。
あと弱い風の中でのジャイブ力が必要なります。




という事で昨日も30キロは走破。

しかしウイングって風遊び最強です。





さて今日は昨日よりさらに弱い予報





ただ気温が上が理る予報で25度越えて来るのでお昼前後からサーマル的に海風が入る可能性ありますので今日も期待です。

まぁ天気良く晴れて気温上がる夏日なので音楽聴きながら海にいるだけで気持ち良いと思います。

ノンストップ サマーコレクション Vol2.1



今朝も体調はグッドなので



健康ならそれでよしです。


さて今日はこれ

今回の問題は小林製薬にも何らかの問題はあったのかもですが色んな意味で疑問が多いですよね。

ワクチン打って腎不全は以前から多発していたのにそれは度返してすべて小林製薬になすりつけるのは良くないと思います。
このままではすべての腎不全などが小林製薬の問題にされてしまうと小林製薬持たないのではないでしょうか?

世界的に多くの政府がワクチンの問題に振れない事がほんと気持ち悪いとしか思えないです。



紅麹食後の死亡が話題だが、腎不全の超過死亡が激増しだしたのは2022年2月以降である。

腎不全数千人の超過死亡は3回目コロナワクチン接種後に激増している。






2024.3.29鹿先生
mRNAワクチンが腎炎を起こす症例報告が多数上がってるのに、それを除外しないで、なぜ紅麹腎炎だと言えるのか?

コメ:
戦後最大のワクチン薬害が起きてるのだから、厚生労働省はワクチン接種歴を公表すべき





そしてこれ

ほんと河野大臣は問題児です。

【所管外で逃げれない】所管外に突っ込んできたのお前だろ!保険証だって厚労省なんだから所管外だろ!【国会中継】【高橋千鶴子】



さて昨日から柴〇さん来沖。

今日から佐〇さん来沖。

明後日から岡ちゃん しゅうた なおちゃん来沖です( ^^) _U~~

清〇さんも4月前半から来沖かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事