ウォーターライン こちら艦プラ生活広報課

どんどん作ろうプラモデル!おじさん艦隊発進!!

紙創り

2015年05月25日 | 時々通信

わかまる的に非常に目立ったのが、紙創りさんのジオラマセット。

紙とは思えない素晴らしい作りでした。

値段も手ごろでいいですね。

メーカーの方は、塗装はラッカー系の方がいいと言っていました。

カメラを手にした人が集まったときには、わざわざ御開帳をしてくれて撮影時間を作ってくれて非常にありがたかったです。

メインのジオラマも素晴らしいのですが、キットの作りこみも素晴らしく思わず見入ってしまいました。

プラスチックでここまで再現しようとすると開発費や材料などかなりコストがかかる気がしますが、紙からできているとなるとモデラーにも地球にも優しい商品になるんですね。

http://www.kamizukuri.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿