わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

ランチと白鶺鴒

2014-03-07 | 日記

大洗水族館 

2014 03 07 ランチと白鶺鴒【わたしの里・日記】 ランチと白鶺鴒 大洗水族館 
地ビールとコーヒーフロート

 

 

今日は儂らのナンチャラ記念日だったような。

 

べつに其れを意識した遠出ではないが、

大洗の海を眺めながら、地ビールをのんびり飲んでいたら、

そのことに、思いが至った。

 

 

 

画像をクリックすると、もっと大きな画像になります。

シロセキレイが近くまできて、カフェのテラスの手すりにとまった。

今までで、一番の近接撮影ができた。

 

 

 

つまみは、ピーナッツとチキンのフリッター

 

 

 

 

『おい、チョット』などと、画面をクリック。すると小鳥がこちらを向きます。

 

 

 

 

 

 

 

2014 03 07 大洗の海【花暦】
アクアワールド大洗水族館 大洗水族館

 

 

 

 

2014 03 14 不審死と ケーサツ 

 

立位ビーチ【supplement】西洋蘭【花暦】
 わたしの里 美術館    わが郷 HOME
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。