わたしの里 美術館

とりあえず西洋絵画から始めて、現代日本作家まで

アル中で、どこがわるい

2010-04-10 | エコール・ド・パリ

 フランスの作家

どこが酔っぱらいなんだか、ぜんぜんわからん。

ちゃんと描けてるやん。

                                                       
利行のほうが、よっぽど酒飲みにみえる。

これだって、ちゃんとした方だ。

 

 

 
http://search-art.aac.pref.aichi.jp/p/seisaku.php?AI=ART19970335

これでどうだ。これだって、かなりマトモだ。

 

 

 

 白の時代 ユトリロ-ドウィユの教会

 カンバスにしっかりと、絵の具が乗った傑作です。
いくらぐらいするのかな、

長谷川利行がチラシの裏に、クレヨンでかいた「小さくて、汚い」画なら買えそうな気がする。

どっちも、アル中の画だぞ。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

2014 02 12 山都屋【日記】

 

 エコール・ド・パリ
わたしの里 美術館    わが郷 HOME 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。