Diary

渡辺家のファミリー日記です。

2024年2月

2024年05月15日 00時00分36秒 | Weblog

「岩下の新生姜ごはんの素」が美味しい~~
お友達にいただいて、ごはんに混ぜ込んだだけでも美味しかったので、リピートしておいなりさんにしてみました。
何個でも食べられそうでした

2/5(月) 雪景色。

2/10(土) 笛の自主練習会。
ノン・ストップで2時間半。ホワイトボードにその日の課題曲を書き出して順に練習しました。タッキーさんの笛の会の時は10時半~12時までの1時間半で途中休憩をとりましたから、正味2回分?たっぷり吹いた、内容の濃い練習会でした。



2/17(土) ブルーグラスジャム会。
T谷さんが先月に続いて栃木から参加してくれましたベース弾きさんとはユニグラスの同期だそう。何十年も経ってから、いろいろ御縁が繋がりますね。T谷さんと一緒に歌うのは楽しいです😊遠方からになりますが是非また御参加ください!!



バレンタイン 私から主人へは柴犬チョコ。

娘からムーミンママとミィのチョコをもらいました。



ハチワレちゃんのペットボトルラベルがかわいいので缶バッチにリメイク。



ちいかわのたこいかバージョンも可愛いので、久しぶりに針を持って作りました。

ダイソーで見つけた100均のひな飾りパーツで作ったちいかわ雛。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分のブルーグラスコンサート | トップ | 船橋ジャム 2024年3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事