Diary

渡辺家のファミリー日記です。

2023年8月ジャム会~岩槻マルシェ

2024年01月07日 09時44分18秒 | ブルーグラス

8/19(土) おーるどタイムの8月ジャム会です。

Facebookのジャム会グループにアップのお写真から2枚いただきました。

◇Red Poppy Garden

◇越谷ロマンチカ
宝塚での演奏曲として候補にあがっていたけれど、演奏しなかった3曲をやりました。
Planxty Irwin
Da Slockit Light
Three Sea Captains

16時過ぎにジャム会を早退して、ローカルヒーローズさんの演奏にお手伝い参加のため岩槻マルシェの会場へ。



チラシ掲載用に撮ったメンバー写真。もう1人、ギターのツッチーさんが当日のメンバーでした。

こちらが岩槻マルシェの会場です。

テーブルの上のライトが灯り、雰囲気出てきました。

今年はティンホイッスルが2人だったので心強かったです

出入りを含めて40分のステージ。
睡蓮が出来なかったのが残念でしたが、
ポルカセット
ダニーボーイ
ロビンズワルツ
Belfast Hornpipe
キエフの鳥の歌
Paris Nights
夏のワルツ
プリーストセット  を演奏しました。

終演後、師匠は花火を見に行かれましたが、R子さん・私、応援に来てくださったお友だちで会場すぐのイタリアンなお店で打上げしました。オレンジリキュールをスパークリングワインで割ったカクテル、美味しかったです
楽しい演奏機会をありがとうございました♬

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚フェスへ ③ | トップ | 山本哲也 with 小川倫生 ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事