♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ワンちゃんOKのサロン♪

2013-02-14 21:10:31 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 




今日は バレンタインデーですね


むか~し むかし(中学校の時)
チョコレートを渡したい人がいたのですが

渡す勇気が無くて 自分で食べた思い出が
あります


昔は、恥ずかしがり屋のわたしでしたが
今では、しっかり!おばちゃん化してます





さて

昨年の9月に 毛染めとパーマをかけ
今回 毛染め(白髪染め)と毛先の
カットに行きました


ランちゃんを長時間お留守番してもらうのは心配
なので ランパパがお休みの11日に行くことに
しました



クリニックサロン

『Green.Room』 


こちらのサロンは 以前も紹介しましたが
ワンちゃんOKなんですよ~
それと 完全予約でその時間はお一人さまなんですよ

先日 ロビンままさんもロビン君とジャスミンちゃん
と一緒だったそうです



我が家は メルシーにお供してもらいました

サロンに入りましたら。。。。 


今回は ハッピーちゃんはお留守番だそうです





やだぁ~ メルシーそんなこと言って

メルシーもね  






メルシーとモカ君も慣れてきたようで 
おもちゃと遊んで?いました











小悪魔メルシーに振り回されてる モカ君でした


では 一緒に記念撮影ね








ママのヘアーはツヤツヤになりました
(お顔もツヤツヤになりたいわ~)

白髪も見えなくなり ママもメルシーもルンルン気分で
帰りました 




ランちゃん お留守番ありがとう~





良い子に お昼寝してたそうです。。。。夜大丈夫かな?



  応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪やっと!やっと出来たぁ~♪ | トップ | ♪お願い事が多くなった15日♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルチャン&ママさんありがとうです(^o^) (さーちゃん♪)
2013-02-15 02:39:55
先日はご来店ありがとうございました(*≧∀≦*)
メルチャンを追い回すモカに雄を感じたけどやはりメルチャン姉さんは上手でしたね♪(^o^)ちゃんとイイコでお留守番してくれた蘭ちゃんもお話をママさんにたくさん聞いたので来てくれたような感じです(^o^)
ママさんも髪の毛サラサラ♪ツルツルですね~(^〇^)またトリートメントでお待ちしてます♪
Unknown (空天まま)
2013-02-15 07:19:34
いいなぁ~
ワンコが一緒にいけるサロンなんて、
究極の癒しじゃない?
片田舎にはそんな気の利いた素敵なサロンはさすがに無いなぁ~
明日、カットに行って来るんだけど、
このままショートにするか伸ばすか悩み中です。
アン・ハサウェイみたいなショート、憧れちゃうっ
Unknown (ちび子)
2013-02-15 08:43:20
おはようございます。

ロビンままさんのところで、拝見したことあります。
なんてステキなサロンなんだろうって思いましたよー。

美容院って長い時間拘束されますもんね。
雑誌読むのもいいけど、すぐに飽きちゃって。
ワンコの遊ぶ姿を見ていられるなんて、幸せですね。

メルシーちゃんとモカくん、それぞれ好きなおもちゃで遊んでたのかな。
メルシーちゃんは、すいぶん大きなおもちゃを咥えてますね。

ランちゃん、お留守番、おつかれさまー。
Unknown (Unknown)
2013-02-15 15:34:17
さーちゃんへ

先日は お世話になりました

モカ君とメルシーの様子を見てましたら
時間が あ!っと言う間でした~

ツヤツヤ・さらさらになったって シャンプーも少し
楽になりました
また メルシーを連れてトリートメントに行きますね



 空天ままさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよ~ 一対一でしていただけるし
ワンちゃんも連れて行けますしね
勿論 子供さんもOKですよ

近くでしたら お勧めしたいサロンです



 ちび子さんへ

コメントありがとうございます

ここは 美容師さんも良い方ですし
一対一で 他のお客さまは居ないので
ゆっくり 相談しながらしていただけます

モカ君とメルシーの様子を見てましたら 時間が
あ!っと言う間でした~
楽しい癒しの時間を過ごせました
ありがとうございます♪(^o^) (さーちゃん♪)
2013-02-17 22:46:36
たくさん良いコメをありがたいです(^o^)♪
うちもブログにもコピペさせていただきました(*≧∀≦*)
ヘアモデルしていただいた写真はブログにもアップしてあるので良かったらご覧くださいo(*⌒―⌒*)o
後ろ姿もお美しくメルチャンのキメ顔も可愛く撮れました(^o^)v
本当に重ねてお礼申しあげます(^ー^)

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事