♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪初めてから10年経ってのお宿♪

2024-04-06 19:54:24 | キャンディー&エミリー


キャンディーのお誕生日旅行
の続きです




このお写真は10年前です

向かって(左)
まだ黒々したキャンちゃんです

向かって(右)
11歳のメルシーです


キャンちゃん6か月頃
初めてお泊りでしたので

一日3組の
伊豆『ラブリーワンズ』さんに
お泊りしました



そして 10歳のお誕生日にも
『ラブリーワンズ』さんに決めました



大きな金目鯛でお祝いです









10年前と変わらず
一品一品手作りのお料理が
とっても美味しかったです
(お写真無いのもあります




お部屋もツインベッドと
和室がありますから寛げました



朝食です



朝から盛り沢山でしたが
全部、食べました~



今日
最後のお写真は。。。




オーナーさんご夫婦
10年前のキャンちゃんを

覚えてくださってて
感動しました

旅行記つづきます。。。



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪10歳のお誕生日旅行♪ | トップ | ♪帰りの小田原港で見つけた~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事