♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪看板犬ちゃんがいる美容室♪

2012-09-28 20:36:17 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 




以前 自分で前髪を切りすぎたお話をしましたが


そんなに伸びるわけではなく パッツン前髪は


そのままで 白髪が目立ってきましたので


こればかりは辛抱できなくて 美容室に行ってきました






今回 看板犬の『ハッピーちゃん』もいて

ハッピーな気分でパーマ&カラーリングを

していただきました







Green Room

(グリーンルーム)



とっても 懐っこくてお利口さんなんですよ






キャハー 可愛いお洋服

良く似合ってますよ~






では ハッピーちゃんの『技?』を見てくださいね




凄~い








う~ん 可愛い~








ハッピーちゃん よくできました

まだまだ 「技」があるようですから次回のお楽しみにします



私の頭はパーマ中なのに 夢中で写していました




お顔出しOK の「さーちゃん」と「ハッピーちゃん」






こちらの美容室は完全予約ですから

マンツーマンでしていただけるので


とても のんびり癒された気分になります

(ドリンク&お菓子も出していただけますし)





さーちゃんありがとう~ 今度はメルシーを連れて行きますので

宜しく~






お留守番でした ラン&メルシーは。。。。







あれ? メルシーが

ランちゃんのドームに入って寝ていました

うん?ひょっとして たぬき寝入りかしら~





ママのヘアーが綺麗になったので(白髪が)

ランちゃんもブラッシングしようね






うふ なんだか可愛い~(親ばか)






メルシーは いつもの三つ編みです






では 

お顔を見せてくださ~い







やーだ メルちゃん そんなお顔しなくても~ 



ヘアースタイルを少し変えただけでも ウキウキしますよね

人もワンちゃんも





   応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪Babyちゃんに会いに♪ | トップ | ♪目的は。。。。なに?♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*≧∀≦*) (さーちゃん♪)
2012-09-29 01:04:49
ご来店ありがとうございます♪
ハピが可愛く写していただき加工までしてもらいまことに感謝感激♪ですー!!(*≧∀≦*)
次回はぜひお店ランちゃん♪めるちゃんもママと一緒にどうぞ♪モカはわちゃわちゃしますがハピがおもてなししますので♪(*≧∀≦*)
髪の毛綺麗になりましたね♪前髪はもう少し延びたらベストポジションになると思います♪
Unknown (acha*)
2012-09-29 03:29:00
なかなかご訪問に来れなかったので一気に記事読んじゃいました(*^_^*)♪

パピーちゃんも可愛い~♪
パピーちゃんを見るとついつい近い将来と自分ちの重ねて見てしまったり(*^_^*)

美容室癒されますよね~!うちは彼が美容師でお金がかからないので家でやってもらうことがほとんどですがたまには外でやってもらいたくなります~(>_<)
美容師さんもかなりの美人さん!

メルちゃんの表情・・・(笑)
かわいい(>_<)

ランちゃんのイメチェンも素敵です*メルちゃん許してあげてね~!!

Unknown (えこりん♪)
2012-09-29 15:44:25
ほんと~芸達者なハピちゃんですね
マンツーマンの美容院ってなかなかないから
ありがたいね~♪
メルメルもハピちゃんと遊べるもんね!

2人の三つ編み可愛い~
うんうん!三つ編みはメルメルのトレードマークだよね♪
Unknown (yukko)
2012-09-29 22:42:58
可愛い 看板犬がいる美容室ですね♪
こんな風にお客さんを迎えてくれる看板犬いいなぁ~
うちのワンも見習って欲しいものです。
三つ編みといえば メルちゃんだけど ランちゃんもよく似あっているよv(*'-^*)bぶいっ♪
Unknown (空天まま)
2012-09-30 16:49:03
こんにちは
サロンにワンちゃんがいると、
それだけでテンションあがっちゃいますねっ
私も髪を切ったのはいいけど、
なんか我に帰ったらとんでもないことしたのかもと・・・
今頃になって後悔しまくりです

ランメルちゃん達三つ編み、すっごく可愛いっですっ
うちの黒モップも三つ編みしたくて伸ばしてるつもりなんだけど、
もしかして毎回カットされてるのかな・・・なんて・・・汗
明日、トリミングだからきいてみようっとっ
Unknown (うーたん)
2012-09-30 17:04:23
こんにちわん♪
ハッピーちゃん、可愛いですね~
友人が行く美容院にもワンちゃんがいて、「とても癒されるの^^」 と言ってました。
美容院の滞在時間って、結構長いですものね。
ワンちゃん好きにはたまりませんね!

ランちゃんも結構トップ長いんですね!
ランちゃん、メルちゃんを見ると、やっぱりお揃いは一層可愛いわ~
いつもホントに素敵なおリボンですね
Unknown (Unknown)
2012-09-30 21:56:12
さーちゃんへ

コメントありがとうございます

先日は お世話になりました
ハッピーちゃん可愛かったです
パーマ&カラーの時間が 何だか短く感じました

前髪 もう少し我慢しますね
今度ワンちゃん連れて行きますのでよろしく~



 acha*さんへ

コメントありがとうございます

レガロちゃんの誕生おめでとうございます
ママのメルちゃんのおっぱいをたくさん飲んで
元気にそだってくださいね

え~ 彼が美容師さんなんですね
羨ましいわ~
また レガロちゃんを見に訪問しますね



 えこりんさんへ

コメントありがとうございます

ハッピーちゃん可愛いですよ~
それに ゆっくりマンツーマンでしていただけるので
良いですよ~
ワンちゃんもOKだしね

チャップさんもたま~に三つ編みしてたんですが
ランちゃんは初めての三つ編みだったんですよ
結構可愛いでしょ(親ばか)



 yukkoさんへ

コメントありがとうございます

可愛い~芸達者な 看板犬ちゃんなんですよ
うふ。。。れお君ちゃおちゃんは・・・・でしたよね

ランちゃんも三つ編み可愛いでしょ~(かなり親ばか)




 空天ままさんへ

コメントありがとうございます

そうでしたね ままさんも髪切ったんですよね
まあ~切たては しっくりいかないですが
そのうち 慣れてくるんですよね(目が)

ここの美容室は暖かな雰囲気で ワンちゃんもOK
ですから今度連れて行こうと思っています

ランちゃん初めて三つ編みしたんですが
なんだか可愛くて~(親ばか)
トリマーさんに 確認したほうが良いですよ~



 うーたんさんへ

コメントありがとうございます

パーマ&カラーをしましたら かなりの時間に
なりますが
ハッピーちゃんがいましたので 短く感じました

美容師さんのさーちゃんも可愛くて
ほんのりした気分になります

ランちゃんはいつもトップをくくるだけなんですが
少し伸びてきたので三つ編みしてみました
結構可愛くて。。。。(かなり親ばかです)
なるべくおリボンはオソロに・・・と思っています

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事