♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お友達と旅行の打ち合わせ?♪

2017-09-12 20:51:31 | お友達
 こんにちワン メルシーママです

10月15日に、毎年恒例の?山形の「芋煮会」

昨年は chikoさん出産の為不参加でしたので
今年は今からウキウキしています
毎年幹事さんをしてくださる「juncinさん
今年も宜しく~


と 言う事で。。。。
旅の友さんの「candy mamaさん」と銀座で待ち合わせ
して旅行の打ち合わせ?しました


お家を出る前に、メルシーは廊下で寝て
ママのお出かけを阻止行動?
 




キャンちゃんは、普通にお水を飲んでました~


銀座 東急プラザで待ち合わせして
中華のランチを食べながら、お喋りタイム






candy mamaさんは、酢豚(普通とは違う)美味しそうでした



少しショッピングを楽しんで、「GINZA SIX」へ



  『草間 彌生さん』のアートが可愛くて、素敵な空間でした



その後 銀座WAKO本店を眺めながら。。。。。 







話題が多くて・・・・お喋りが止まりません

旅行のチケット・お泊りの場所だけは
忘れず打ち合わせしましたよ~ 

久し振りに楽しい時間を過ごせました


今日 最後のお写真は。。。。。 



最近 メルシーのお嬢さま食べです

最初に入れた器からは食べないで

少しずつ別の器に入れて食べる事が多くなりました
最後は完食しますから。。。良しとします




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪水疱?おでき?気になって病... | トップ | ♪お家シャンプーいつもと違う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事