TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

終わって放心状態なんだけど

2024-05-20 09:46:00 | Life
おはようございます

私事で恐縮ですが
イベント現場の
怒涛の3日間が終わりました

このお仕事は
前前職の専務からの依頼

今まで入った現場の中で
3本指に入るくらい
大変だったかな

だいたい
準備から閉場まで
最長で9時間くらい
お昼も休憩もなしで
スーツパンプスですので
体力勝負
でも
専務やコンパニオンの方々のおかげで
なんとか乗り切れました

気の毒なのがダンナさん
4日間
まったく放ったらかしでした〜

その間に
つるバラの花がら切りや
モッコウバラの枝落としなど
みんなやってくれてました
感謝

そうそう
つるバラの花がら切ってる時に

鳥ちゃんの巣を見つけたそうです
卵があったけど
放置されてるから
かえらないかな

どんな鳥ちゃんたったのかしらね


今日は
ゆっくりしたいところなのですが
音大同窓会の総会での
ミニコンサートで
少しばかり歌うことになっており
しかも午前中に!
早起きして
ウォーミングアップしたのですが
どんな声が出るやら
心配しかありません

まあ
予定を入れてるのは自分なので
自己責任

まずは
楽しく歌えるように
がんばってきます♫

今週も
良い日が続きますように\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿