TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

今年初 恒例ウッドデッキBBQ

2024-05-07 08:10:46 | Gourmet-Cooking
おはようございます

すっかりお休みしちゃって
連休明けは雨

お休みの間
とってもお天気良かったから
いいことにしよう

ポチポチ出かけたり
ピアニストさんとの練習があったり
基本的には
のんびりのGWでした

絶対やろうと決めていた
今年初の
ウッドデッキBBQ〜♫

たいしたものは
用意できてないんですが
お野菜ディップは
お味噌とみりんとマヨネーズ

お肉と
野菜は
こんな感じ

牛肉は赤身にしました

知らない部位(^^;;

炭はおこさず
簡単な
カセットコンロ
やきまる
使用でしたが
これがなかなか優れもの

炭火と違って
すぐ焼けるしね

牛肉
もちろん美味しかったけと
豚モモが
なかなかな美味しさでした

ビールのあとは
シュワシュワ
モエじゃないけどね

なんか
珍しく
懸賞で当たったグラスがあったので

風もなく
空気はさわやか
虫もいなくて
外ごはんにはピッタリの日でした

こういう時間を持てることに感謝

さー
今日からお仕事
がんばらなきゃね(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿