wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 1〜6巻 漫画 ネタバレ感想

2024年05月13日 22時09分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
とんでもスキルで異世界放浪メシ
スイの大冒険 1〜6巻
漫画、双葉もも
原作、江口連
キャラクター原案、雅
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の
公式スピンオフ漫画。

とにかくスイが可愛い!

カレーリナの街に滞在中、
スイはミリーナと友達になり
そのミリーナの幼馴染のエリクとも友達に
なります。

言葉は通じてなくても仲良く楽しく過ごす
子供たちの可愛いこと!

放任主義フェルは、
別にいいんじゃないって感じなのに対し
親バカ過保護ムコーダは
心配しまくってるのも微笑ましい。

ムコーダの過保護っぷりが
本当にスイが可愛くてしょうがないって
伝わってきます。

そして、カレーリナから海へ旅立つことになり
ミリーナとエリクが自分達も模した人形を
一生懸命手作りしてスイにプレゼントして
くれるの尊い。

スイはめっちゃ大事にして連れ回してるので
色々とやらかしのもまた可愛い。
(お風呂に入れちゃう→ちょっと縮むetc)

クレールの街でエリクのおじさんにあたる
職人さんに人形を直してもらおうとして
やっちゃいけないことやりすぎと
ムコーダがお説教くらっちゃいました。
(大人しく怒られるムコーダ優しい)

というところで以下次巻。



お人形が直って喜ぶスイちゃんが見たい♪

スイが可愛すぎて、
本編より好きかもと思ってます。

でも本編を読んでるからこそ
愛しさ倍増だとも思ってます。




           
           
          



     



            




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫生活3日目 段ボール大... | トップ | 5月13日はトノの10歳のバース... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事