wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

保護猫生活3日目 段ボール大脱出!

2024年05月13日 16時19分00秒 | 子猫の保護
今日も元気にモリモリ食べてくれてます。
おかわりの催促を覚えました。
目薬も少し嫌がり始めました。
顎下を撫でると舐めてくれるように
なりました。

可愛いしかない!!!

だいぶ好奇心も出てきましたが、
ビビりんの予感な1コマ。



『段ボール(見守られ)大脱出!』

“登れたぞ”



“どうしたらいいんだろう”


 

“ちょっと戻って考える”




“やっぱりコワイかも”




“いや頑張ってみようかな”




“す、すべる”



“ええいっ!





“降りれた…”




ビビりながらも降りれたんだから
そこまで鈍臭くはないのかもしれない。



今朝の体重、337.7g
昨日よりは増えてるけど、
ガリガリさんなので、
もっとハイペースで増えてもいい気がする。

だいぶ落ち着いて遠慮も減ってきたし
おかわり催促にしっかり応えていこう。



今日は午後から友達が見に来てくれます。

私が保護パニックを起こしてるの察してくれる
優しい友達に感謝!
↑誤字だらけのLINEを送った。








          

        











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクストガード と トノ | トップ | とんでもスキルで異世界放浪... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事