wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

5月13日はトノの10歳のバースデーでした

2024年05月14日 06時04分00秒 | 2024年 猫のトノ様
5月13日はトノの10歳のバースデー!
おめでとうトノ!ありがとうトノ!
2時間ほど べったり堪能して
足の痺れも堪能です。





安心して膝上で寝てくれるトノに感謝!
ほんと可愛すぎる愛しすぎる癒される!

ありがとうトノ。


そんな大切な日、
1日べったりトノと2人きりの日と思ってたのに
色々と計画してたのに、
まさかの保護猫生活でトノごめんよ。

仕切り直す予定だからね!


このタイミングだから余計に、
保護猫を見てると
トノを保護した時のことを
たくさん思い出します。

ビビりんだから膝上で寝るの
必死に我慢してたなぁ。

今は私が出掛けないように
膝上で寝ようとするトノ可愛い。

これからも宜しくねトノ。
トノが1番可愛い大事!




            
          









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもスキルで異世界放浪... | トップ | 保護猫生活 3日目の続きと4日目 »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事