“ヴィタミーナ”な生活

おいしく食べて、楽しく飲んで 

スペインワイン

2008年05月08日 | ワイン
5月3日に飲んだワイン「ESTRATEGO REAL TONTO(エストラテゴ レアル ティント)」です。
辛口ワイン評論家ロバート・パーカー氏が絶賛したと言うワインですが、を4月下旬に飲んでおり、印象は「ワインが濃すぎたので水で薄めちゃいました?」でしたので、全く期待をせずに抜栓。

期待せず、これがよかったのでしょうか。
軽いタンニンに、酸味と甘みのバランスがとてもよく、口当たりよく飲みやすいとても美味しいワインでした。
ハムサラダにもあっさりと炊き上がったパエリアにもよく合いました。
お値段は1000円台前半だったと思います。
デイリーワインとしてオススメです。


レシピブログに参加しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿