“ヴィタミーナ”な生活

おいしく食べて、楽しく飲んで 

スペインワイン

2008年04月26日 | ワイン
午後から出社して夜までミッチリ仕事をしていたので、力尽きました。
くたびれて料理をする気が起きず、今日の晩御飯はお鍋。
野菜たっぷりのあっさりお鍋なので、ワインは白をあけました。

「ESTRATEGO REAL BLANCO(エストラテゴ レアル ブランコ)」
辛口ワイン評論家ロバート・パーカー氏が大絶賛したというワインなのです。

ワインの色は淡い黄金色。
ちょっと酸っぱめかな、という第一印象ですが、さわやかな甘みを感じる美味しいワインでした。
すりおろしたリンゴのイメージです。
ただ、ちょっと水っぽい感じがあり、そこだけが残念。

グラス写真です。
いつもの事ながら暗く写っており、色味がよくわかりませんね。



レシピブログに参加しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿