日々の思い

日常の出来事、思いを書き続けて、自分を見つめて行きたいと思っています。

9月5日   御言葉をあなたへ

2018-09-05 09:06:55 | 日記


「主よ、あなたのみわざはいかに多いことであろう。あなたはこれらをみな知恵をもって造られた。地はあなたの造られたもので満ちている。」詩篇104:24

 神様のなさるわざは人の知恵や知識では到底知りえません。特別な事象だけではなく、私たちの日々の生活諸般にわたる一切のことです。人は自分が考え、計画して事がなっているように錯覚しますが、私たちを含めて地は神様の造られたものばかりです。たとえ自分の願いと違っても、主のみわざであると信じ続けましょう。(KE)








       大阪市街

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日   御言葉をあな... | トップ | 9月6日   御言葉をあなたに »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事