木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

隅田公園

2006-04-13 23:39:20 | 東京
水上バスを降りてから
上野の夜桜見物
の予定でしたが
降り場付近の桜に
心奪われて予定変更。
隅田公園の夜桜見物

枝を重ねるように咲き誇る
絢爛豪華な花の舞。
そこはまさに桜のトンネル
夜も8時近く。
でも、連なる屋台には
立ち寄る気にはなれませんでした。
この時ばかりは団子より花でした。

花見のあとは
近くのスタンド蕎麦屋で夕食。
ホテルに戻りました。
こうして東京2日目の夜は
更けるのでした。

ブログランキング参加中
↑クリックして頂けたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上バス | トップ | 芝公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿