Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

3年半ぶりに訪問してみたら??

2024年03月14日 | シルバーリハビリ体操
今日は指名が入っていなかったので、3年半ぶりとなる“”とあるSR体操教室“”へ、
途中、私の車の前を走っている車の運転は、とある指導士ではないか。

教室の場所が違うが、途中までは同じ方向なので、後ろをつけて・・
「あおり運転」にならいように、つかず離れずに。

とある指導士は私より先に会場へと入っていったが、私はその先の会場だ。
“”とあるSR体操教室“”へ着いたら、すでにチーフの指導士外1名が来ていた。

3年半振りなので、おそるおそる集会所に入って行ったら、
参加者の方から「どちら様ですか??」、と言われて、SR体操指導士です、と。

どちら様ですか、と言った参加者は以前行ったときに参加していたので、
私を知っている(?)、でもないか!!3年半ぶりだもんな。

チーフの指導士とお会いしたのは、去年の1月以来なので、
お互い「お変わりなかったですか(?)」の挨拶。

この教室に行けば、チーフの指導士からの指示に従い指導をすることにしている。
今日は「後半をお願いします」で了承し、受け持たせていただいたが、

3年半振りなので、参加者のほうがいつもと違うので戸惑っていたかな(?)。
帰り際にはチーフの指導士から「また来てくださいネ!」・・いつになるやら・・

※今朝は放射冷却現象で冷え込み、
  我が愛車の窓ガラスは凍っていたではないか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿