U'S STYLE ~幸せキッチン~

《 野菜ソムリエ協会認定教室 》
宝塚ののどかな自宅で、パン・スイーツ・アレルギー教室を開いています♪

業務用のピザオーブンで~

2016-02-08 17:11:28 | 日記
先週は、

いつもU*S STYLEをご贔屓下さっている宝塚は山の手、Yさまのご自宅

「ピザの会」へ、お邪魔してきましたぁ

じゃぁ~ん まずは、オーブン

Yさま、凄いんです

海外で食べたピザの味が忘れられなくて、

○○万円はするであろうピザ専用オーブンを購入  男前すぎるぅ~


眺望サイコーのリビングに通して頂き、

ピザランチ START

フルコースを堪能させて頂きました~


まずは、「お野菜たっぷりのサラダ 柚子ドレッシングでぇ」

何種類ものお野菜、超嬉しいぃ

それとご自慢の「特製ローストビーフ&餅春巻き&焼き野菜添え 岩塩でぇ」

ソースもお手製、5名で行ってるし、兎に角、仕込み大変だったろうなぁ

本日の主役、ピザを3種

「マルゲリータ」 「海老&茸のピザ」 「色々チーズのデザートピザ」
  
間違いなしのプロ級~ 生地は前日からの仕込み
フィリングに合わせて、生地もこだわりの配合でぇ


デザートピザは、みかんの蜂蜜をつけてパクリ

まだまだ

「チョコレートケーキ&金柑のシロップ煮やフルーツ」に美味しい珈琲

あのねぇ、優雅なひととき

ホントに幸せな時間だったなぁ  … しみじみ



Yさまの「ピザの会」は、7名さままでの完全予約制となっております

ご興味ある方は、詳細をご案内させて頂きますので、

是非お声掛け下さいませぇ





U's Styleのホームページ

人気ブログランキングへ
「ポチ」してくれると、とっても嬉しいでっす♪
http://www.recipe-blog.jp/ranking/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿