UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

出雲のニューヘイブン鉱山へ。

2012-11-08 23:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
医者に行く。
駐輪所にバイクを停めると、赤ちゃんが向こうから走ってきて、
アテクシの前で止まり、ニマーっと笑ってしがみ付いてきた。
すいませんすいませんと、お母さんが来てくれて助かった。
こちら、休日だので眼鏡してるし、ネックウォーマーで、
口も鼻も見えていない状態。
愛想よい顔をしてるわkではないのに、何故に寄って来たのか。
やっぱり、アテクシの背後霊に、可愛いマスコットでもいるんだろうか。
で、肝心の腰ですが。
コルセットが効いてるのか、腿のしびれは幾分良くなってきました。
投薬とコルセットで、しばらく様子見です。
筋トレもしてますよ?
それが原因で、風邪引いたのに筋肉痛と区別がつかなくて、
エライしんどい目にあったけどね!
乾燥してきたので、皆さんも気を付けましょう。

さて、今日は出雲のニューヘイブン鉱山に行ったよ!
オリジンは判るとして、何故に出雲もなのかが謎だがね。
つーわkで、入口は南東の山の谷間をゆくと、



ほっこりと口を開けております。
入ってみましょう。

入ると、鉱山だけにトロッコの廃線跡(つーか、昔は運営してたって事か!?)が。
そして、鉱山には付き物?憑き物?土エレがウロウロしております。



ぐるっと丸く?坑道は続いております。
レーダーを見ると、真ん中に何かがあるぽいすね。
どうやって行くのかなー?

って、この穴?



このロープを使うて、穴に降りろって事だね。
うん、降りるんだよね。

・・・横に行くの、おかしくね?

まぁ、深く考えなくていいか。

つーわkで、予想通りに真ん中のエリアに移動したよ。



中にはリザードマンと・・・お、お前はオーガロード!!!
良かった、ここに保護されてたんだね・・・。
ま、やっぱり狩られてしまうだろうけども。
だいたいOLは3体、リザードマンは8体くらいすかね。

お帰りの際は、真ん中にロープが二巻きあるので、
入る時と同じく、これをWクリック。



そうすっと、入口の穴の横に戻ってこれます。

で、だ。
ちょっと思ったのは、死んだらどうなん?って話
幽霊だと物を使う事が出来んから、戻る事は出来るのか?
OLとて、手練の冒険者でなければやられてまうわkで、
そうすっと、死ぬべ?出れるんかな?

つーわkで、死んでみました。
あ、死に役は相変わらずYqooNs
出雲にも、いちおう居ました。
過去に検証で作ったんだっけかな?

YqooNs「・・・わざわざ、殺される為に?」

そう言うなよ、忘れられるよりかはマシじゃないか。



結論的には、ロープの利用は可能でした!
だので、修行中の冒険者も、これで安心です。
物理抵抗が高くても、やはり一撃が重いOL。
ヘイブン卒業試験には、ちょうど良い相手となるのではないのでしょうか?


つーか、ここって、デスパイズやないのか!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、ちょっとだけ姿を現す、... | トップ | 幹に生るのは覆面。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事