UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

デルシアで出会ったUMA。

2020-04-30 01:50:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
とうとう四月末になりましたが、収束する気配がないですね。
ちゃんと皆さん、人との接触を8割減にしてますか?
アテクシは仕事的に人に会わざるを得ないので、
全然減ってません。
都内などは確かに減っているのでしょうけども、
ベッドタウン県としては、人は居るのよ常に。
なるたけステイホームして欲しいところですが、
家族で買い物!家族で外食!
なんてぇ家庭は結構多いです・・・。
公園もこれでもかくらい家族連れは多いし。
どうにかなんねぇのかなぁ。

さて、今日はデルシアで散歩してたよ。
何となく、デルシアを出て、北西の方、
放牧民が湧くところって言えばいいのかな?
そこら辺に向かったんですよ。

そしたら、



何か変なのがいるー!
君は何なの?新モンスター?それとも普通に馬?
UMA?



馬だった
え、アテクシが一時にUO出来なかった頃に、
馬のグラフィックが変わったりとかしてたの?

とりあえず、sladgeから、



安倍に代わりました。

テイムしておきましょう。



さすがに簡単だった。
ほじゃあ、よく馬が湧いてるスカラに向かいます。
確実にあそこの牧場には居るからね。
比較してみましょう。

やっぱり変わってないよなぁ。



ちゃんと厩舎に預けておきますか。
名前も変えておこう。
変な馬
ちゃんと餌も与えておいて、来週には親愛化させよう。

調べてみると、本スレにて去年の目撃情報アリ。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1571564393/429

これに対して、T2Aにチラホラいるとレスがあったので、
けっこう前から存在はしてるみたいですね。
あんまりT2Aをウロウロせんから、知らなんだー。
palomino horseっていうそうです。
Pub100でpalomino horseがテイム可能になるとあって、
それが2018年の5月でした。
だいぶ前なんやねー。
全然、情報を見てないからなぁ。
ま、せっかくなので、今後育てていってみましょうか。
ただの馬だけど、スロット3までイケるみたいだし。
育て甲斐がありそうやー。
パトラッシュを育て終わってもないのに!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装ツールで、色を調べる。... | トップ | 変な馬はどこにいる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事