UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

2023の夏の終わり、TCトリンシックに向かったら。

2023-08-31 04:25:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
永山絢斗、中二の夏に大麻って、
どんだけ階段飛び越してるんだよ。
せめて、お泊りに行った先の友達んちで、
酒飲んだったったw程度までにしときゃ良かったろうに。
まー、大麻はゲートドラッグ的ポジションだから、
ぶっちゃけ勧める人は多いやろし、
既に兄はモデル俳優デビューしてた頃だから、
先に不良に目を付けられていた、って事なのかもしれんね。
上手くいけば、後で強請れるしね。
ダメ、絶対。

さて、今日はテストセンターに行ったよ。
コメントで、「深海探索クエストやってみれば、細工屋に入れるのでは?」
と、おばさまからコメントをいただいたので、
ちょっと試してみようと思ってね。
トリンシックの銀行に、リコール。

したらですね・・・



何これ。
ジェノサイドだー。

死体を見ると、何これ。
オークキャプテンの死体?
ドレッドホーンの頭もあるし。



スケルトンシミターって、何?
知らん武器も落ちてるな。

オークキャプテンの死体、漁れるかな?



棺桶、開ける事が出来ん。



スケルトンの死体もあるけど、普段見るスケルトンの死体ではないなぁ。
よく見ると、落ちてる死体のグラフィックが、
普段のモノと違うのばかりじゃあないか。
何なんだ。



トリンシック北西の街の出入り口辺りなんすが、バリケードがある。
ま、一応出入りは出来るみたいですけど。

街を歩いてみるか。



バタバタと死体が落ちまくってますねぇ。
何が襲ってきたのか、そして誰が討伐していたのか。
入り乱れ過ぎなんじゃ。
ミーアも居れば、オークも居るし、スケルトンも居るし、
人間の死体も居る。
連合的なのが来たのか。

パラディン宿舎辺りの裏に、

なんか、すげえ事になってた。



謎のRiftって何よ。
謎って言っちゃってたら、それ以上の受け止めようがないわ。

中に入ってみるか。



一応、ダメージ喰うとかは、なさそうげ。



謎のRiftの位置に立つと、TCバムの姿は見えず。

・・・

あ、そういえばトリンシックに来たのって、
深海探索クエストをやる為だったわ。
とりあえず、港に向かうか。







封鎖されてて、行けません。
マジかー、このタイミングでこれかよー。
こりゃ、当分はクエスト受けられんなTCでは。

なお、バリケードですが、



北東側の銀行付近にも張られていて、先に行けません。
トリンシック西銀の方に、ルンブックはマークされています。
こちらからだと、港に行けません。
これは面倒な事になったぞ・・・。
ムーンゲートからトリンシックの南出入口経由で行くしかないか。

もう、せっかくだから、このまま、
この死体とかの調査をするかぁ。

次週にお話は続きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくも、わなつきたんすがつ... | トップ | テストセンターに落ちてた武... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2023-08-31 07:46:32
すごい死体の山!
何かのイベントの名残なのかしら?
「ここにいるよ」で画面の前で噴きました。
つづきも楽しみにしています。
Unknown (tImEBomB)
2023-09-07 04:19:25
おばさま、毎度!

>何かのイベントの名残なのかしら?

もしくは、これから来るんですかね???
イベント追えてない and 追ってない分、物凄く疎いので、これから来るってなると、
容易にトリンシックに行けなくなるので困る~
って感じになってます。

>「ここにいるよ」で画面の前で噴きました。

feat.青山テルマ状態でした。

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事