痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

処女の呪い

2023年12月29日 15時40分00秒 | 今日の天使
ちょっと前まで体調が悪かったのですよ。

なんかいつも下痢だったんですよね。

うんちが柔らかいし長年朝しか排便しなかった生活がしょっちゅうトイレ行くように変わってね。

原因が分からず、そのうち血便が出るようになっていよいよ大腸がんであと数年で
死ぬのかな?って思い始めてね。

去年の夏から調子悪くて秋にマッサージ器とか買ったんですよ。

翌年春には健康の為に通勤で歩くようにしたらいよいよ体がおかしくなってね。

これは呪いだと、19歳の処女の専門学生のまんこを舐めた呪いだと。

150センチ前後でスレンダー、いつも長めのスカートと黒髪ロングで
ブラジャー内にはパッド盛り盛りのちっぱい娘の呪いだとね。

いや、ちっぱいに罪はないんですけどね。

乳首舐めたら頭押さえつけられてキャーキャー言ってましたけどね。

最初は指もキツキツでゆっくりほぐしながらやっと2本入るようになって子宮口を触ってたら腰を引かれたのでゴム着けて挿入しようとしたら嫌だとね。

2回目もちんこを触ってくれないので2時間くらい全身を舐めてました。

それでもまあ良いかと3回目には股を大きく開いたシックスナインの体勢で嫌々口と手で抜いてもらってフィニッシュです。

飽きました。

その後誘われたのを体調不良で断ったらライン消されました。

処女の穢れたまんこの毒にやられたかと最近まで思っていたのですが、結果違ったみたいで、朝のシャワー浣腸が良くなかったみたいです。

シャワーヘッドを消毒して大腸内を洗わないようにしたら血便も下痢も治ってきました。

見た目も汚いまんこの呪いではありませんでした。

凄く小さいおっぱいなのに乳首も小さいのに左側だけ陥没していたせいではありませんでしたよ。





コメントを投稿