痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

三分の一

2023年12月29日 16時06分00秒 | 今日の天使
来年には月々の支払いが三分の一になるんですよ借金。

トータルではまだまだ終わらないんですけど、それでもとっくに半分以下にはなってますね。

明日死んでも貯金に土地と建物を売ればチャラ以上になると思うと気が楽ですね。

ここ3年は年商も年収も頭打ちで保険治療をメインで、朝一に呼んだ義歯の修理なんかを昼休みにやっていたら努力の割に儲からないですね。

義理の父や弟みたいに悪魔に魂を売り、かくうつけましふりかえににじゅうと楽に儲けられるんですけどね。

借金が減るタイミングで休日を増やして診療時間も短くする予定なので、年収3000万円には届かなかったですね。

伸びているのは患者数だけで収入が変わらないので、平均点が下がって忙しくて儲けが少ないと悪循環ね。

来年は他業種に待遇も給料も負けないでスタッフ確保するのためにも私の収入は減っても全員が楽に働けるようにね。




コメントを投稿