どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.286-22 第2次クリントン政権来る

2008-11-20 15:37:36 | 記事保守

ヒラリー氏、オバマ次期政権の国務長官候補に浮上

 【ワシントン支局】米NBCテレビは13日、オバマ次期政権の国務長官候補にヒラリー・クリントン上院議員が浮上したと報じた。複数のオバマ氏側 近がクリントン氏を候補として検討していると語ったという。クリントン氏は大統領選の民主党予備選でオバマ氏と激しい指名争いを展開。撤退表明後はオバマ 氏への支持を訴えて全米を遊説した。

 オバマ次期政権の国務長官候補には、2004年の大統領選で民主党候補だったケリー上院議員や、リチャードソン・ニューメキシコ州知事、共和党のヘーゲル上院議員などの名前が取りざたされている。 (11:20)


保守記事.286 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-1-2 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-2 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-3 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-4 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-5 盛り上がりすぎた!!
保守記事.286-6 長い長い、選挙戦の始まり
保守記事.286-7 どっちが勝っても。。。。
保守記事.286-8 きまったな。。。。。
保守記事.286-9 ある意味、終盤戦
保守記事.286-10 どちらも引かない
保守記事.286-11 どちらも引かない
保守記事.286-12 これで決まるか?
保守記事.286-13 変なところで盛り上がっている

保守記事.286-14 もう、見えているんじゃない?
保守記事.286-15 土俵際からうっちゃるか?
保守記事.286-16 もう、両方優勝でいいよ
保守記事.286-17 なぜ、粘る。。。。?
保守記事.286-18 品格といわれても。。。。
保守記事.286-19 いい加減、飽きてきた。。。。
保守記事.286-20 もう、小浜でいいじゃん!
保守記事.286-21 もうすぐ、幕引き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿