どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.286-21 もうすぐ、幕引き

2008-11-05 13:57:16 | 記事保守

オバマ氏の叔母は不法移民?=投票3日前に疑惑浮上-米

11月2日10時30分配信 時事通信


 【ワシントン1日時事】米大統領選の民主党候補オバマ上院議員の叔母で、ボストンに暮らすケニア人女性が不法移民だとの疑惑が1日浮上し、オバマ陣営は女性から寄付された265ドル(約2万6000円)を返却することを明らかにした。
 CNNなどによると、陣営や移民当局は情報の真偽を確認していない。疑惑が投票日の3日前に浮上したことから、優勢を保つオバマ陣営に打撃を与えるためのリークの可能性も指摘されている。 

【関連ニュース】
〔特集・米大統領選〕勝負を決めた一言─テレビ討論の名ぜりふあれこれ
マケイン氏を政権に起用も=オバマ氏がリップサービス?
6割がオバマ氏支持=大統領選の期日前投票
オバマ氏、全米に30分番組放映=3億円かけ7局「独占」
賭け屋の予想、オバマ氏当確=早々と配当支払いも

From
November 1, 2008

Woman found by The Times is confirmed to be the aunt of Barack Obama


ペイリン氏の職権乱用疑惑、州人事委は「シロ」

 【ロサンゼルス=堀内隆】米共和党副大統領候補のペイリン・アラスカ州知事が特定の州警察官の免職を求めて州公安委員長に圧力をかけたとされる疑惑で、 州人事委員会は3日、「ペイリン氏が州行政府倫理法に違反したと信じる理由はない」とする報告書を公表、職権乱用はなかったと結論づけた。この疑惑をめ ぐっては、州議会が乱用を認定。ペイリン氏は州議会は「党派色が強すぎる」として、州人事委に自らの審査を申し立てていた。

保守記事.286 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-1-2 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-2 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-3 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-4 米国も、盛り上がってきました!!
保守記事.286-5 盛り上がりすぎた!!
保守記事.286-6 長い長い、選挙戦の始まり
保守記事.286-7 どっちが勝っても。。。。
保守記事.286-8 きまったな。。。。。
保守記事.286-9 ある意味、終盤戦
保守記事.286-10 どちらも引かない
保守記事.286-11 どちらも引かない
保守記事.286-12 これで決まるか?
保守記事.286-13 変なところで盛り上がっている

保守記事.286-14 もう、見えているんじゃない?
保守記事.286-15 土俵際からうっちゃるか?
保守記事.286-16 もう、両方優勝でいいよ
保守記事.286-17 なぜ、粘る。。。。?
保守記事.286-18 品格といわれても。。。。
保守記事.286-19 いい加減、飽きてきた。。。。
保守記事.286-20 もう、小浜でいいじゃん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿