THE WORLD IS WATING FOR THE SUNRISE

地球が普通の人の棲む惑星になることを夢見て

当選を目的としない、ただの都知事選荒らし

2024-04-12 07:58:52 | お悔やみ

東京都知事選に「NHK党」が30人擁立へ 立花孝志代表が会見

朝日新聞社 によるストーリー • 10 時間

 東京都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)について、政治団体「NHKから国民を守る党」が11日、13人を公認候補として擁立すると発表した。最終的に計30人の擁立を目指すという。同団体は、前参院議員の立花孝志代表が設立した。立花氏は多数の擁立方針について「政治に関心を持ってもらうため」などと説明した。供託金は同団体が支払うという。

政治団体「NHKから国民を守る党」は都知事選に計30人を擁立する方針を明らかにした=2024年4月11日午後2時20分、都庁、土舘聡一撮影

 選挙ポスターについては1口1万円の寄付を募り、寄付者の政治的主張などを掲載するという。立花氏は「1万4千カ所あるので、全部やったら1億4千万円。選管などに聞いているが問題ないと考えている」と話した。(土舘聡一)

**********************

「自慰のような似非政治活動は禁止する」という主張の寄付も
掲載してくれるのかなぁ~
元々代表は異次元だと思っていたけど、それに無条件で
くっ付いていく党員も異次元に見える。
今の世の中、詐欺ウィルス車窃盗団
無人販売窃盗煽り恫喝ドライバー
女子高生等に借金押し付けホスト等々
異次元生物繁殖の一途を辿っている。




最新の画像もっと見る