ウー団日記

猫とか

猫は…?2

2006-09-03 | 
よが を
始めようかと20年思っている私です。
思ってる。って言うのって「0では無い、やる気はある」のアピールなんだけど結局やらないんだから、言わなきゃいいのに…。


フジコ
年明けのアジカンのライブに行きたいが為にバイトすることに。
でも猫なので雇ってもらえず、「もふもふ5分100円」のタテ看を持って街角に立ってみるが、ようやく360円を集めたとこ。

プーキー
音楽といえばニルヴァーナとレッドツェッペリンだったのに、最近氷川きよしが気になって仕方ない。

パンニャ
日焼け止めつかってないツケが今ここに!最近自分が黒くなってきた気がして美白にいそしんでいる。


なぁんて事もなく、フジプー&パンニャも元気ですよ。
パンニャはCDの上で検尿。プーキーは飼い主に甘えようと立ち上がって飼い主の太ももに抱きついたら、爪ザックリ刺してしまい、飼い主に叩かれて、小一時間へこむ。
フジコ飼い主のケーキを勝手に食べる。半分あげるよ!と声かけられたのを怒られたのと勘違いして逃走。ジョージロー、他にも場所あるだろうにあえてケーキの上に座る。怒られるがゴロゴロ言ってる。

そう何回目かは(ひ み つ)だけど、誕生日だったんですが、ケーキは友達が持ってきてくれたんもの…。
ハニーは今年も「お花とケーキ買ってこようかなーと思ったんだけど」と思うだけでツタヤ寄っただけで…テブラで帰ってキタ━━━。
ツタヤの横にケーキ屋さんあるじゃんよう。

思うだけなら言わなくていいよ…(ため息)毎年。
昔はプレゼントくれたのになあ。゜(⊃Д`)゜。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性的だにゃ~ (こぴちゃんまま)
2006-09-04 18:18:56
ふふふふふ、みんにゃ、個性的だにゃあ~

読んでいるととても面白いのだにゃ~。

我が家にもいるぞよ。銀の葡萄のざる盛りチーズケーキを思いっきり食べて下痢する子が。

くれくれとねだって挙げ句の果ては新幹線だ~。

迷惑なのはにんだなにゃ~。



さてさて、今日はこれにてお開きです。
お誕生日おめでとう (さねこうじ)
2006-09-04 21:33:10
お誕生日おめでとうございます。

何回目かは訊きませぬが(笑)

猫記事が出ていると、猫好きには

たまりません。7匹もいると、それぞれ

個性があってとっても楽しそう。

我が家はまだ2匹なので「子猫が欲しい」と

父に言ったら「誰が育てんねん!」と

怒られました。

育てるのは父ですけどね。

きっと楽しいのに
はじめまして。 (うーさまファン)
2006-09-06 09:56:21
お誕生日おめでとうございます。

ずーっと楽しく読ませていただいております。感謝の気持ちを伝えたくての初書き込みです。うー団&ヒョさまの愛らしさははもちろん、タラチネさんの文章センスもお人柄もなにもかもひっくるめて大ファンです。

それにしても猫7匹とお子様大小といらっしゃるのにいつも床がきれいで感心しております。見習わなくちゃ…!

フジコちゃんの半端な稼ぎが気になります。5分を途中で切り上げて値切った人がいるのかしら…そんなひどい。
レス (ウー団)
2006-09-17 22:21:47
>>うーさまファンさん



ありがとうございます!

>フジコちゃんの半端な稼ぎが…に爆笑…

「ひどいわ!100円の約束にゃー!」

「3分しかもふってないんだから60円で十分だ!」

ひぃ…せちがらい…(笑)多分チップです。



>>さねこうじさん



ありがと~!何回目か聞かないでくれてありがとう(笑)

子猫育ててくれる父さんっていいなあ…(笑)



>>こぴちゃんさん



>くれくれとねだって挙げ句の果ては新幹線だ~。

ってすんげえ下痢って事でしょうか?新幹線のようにすごいうんこ?

チーズケーキ食べるのってフジコだけなんだけど、やっぱおなかには良くないのかな?