ウー団日記

猫とか

年末ですな。

2006-12-30 | 
水も飲めない悪阻で10日で4キロ痩せたか後、悪阻マシになり、クリスマスパーティ3連チャンでケーキ3日連続で食べたら3キロ太りました
なんかこの年末年始で、さらに3キロとか太る予感…。


そんな訳で…私は眠いだけで、おかげ様で結構元気ですが、ヒョードル年末嘔吐祭
点滴とかで色々大変でしたよ。

泣きながらマーライオン吐きしてるのに、ウーチャン何を思ってるのかヒョードルの横にピッタリ寄り添って、ゲロかぶりそうでした。
普通ゲーゲー吐いてる子供の横になんていたくないだろうに、変わってるよ。

ウーチャンは弱ってる人間の側にいてくれるんだなあ、って本当思った

ヒョードル、昔は「ワンワン」と「にゃんにゃん」言い分けできたのに、今は動物全員犬でもワニでも「にゃんにゃん」。
「にゃんにゃん、ぎゅ~」と言いながら、ウー団じゅんぐりに笑顔でじゅんぐり抱っこしてる映像には、私の脳内では明治生命のCM風BGMが再生されます。
首絞めあげてるみたいになってて、猫には申し訳ないけど…。


ああ、今年も終わりですね。
ウー団よ、2007年も子供達をよろしくね。

読者の皆様、たらたらした日記に付き合って下さり感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やさしい悪魔)
2006-12-31 01:42:06
 うちも嘔吐祭りやってましたよ!下のコも上のお姉ちゃんも!まあ私もやりましたが。

 今年は胃腸風邪とノロウイルス猛威ですね、お体には気をつけてよいお年をお迎えください。
レス (ウー団)
2007-01-07 21:16:46
来ました!オート祭!
年末に大変な事です…。救急病院子供でいっぱいでしたよ。元気に年始迎えてますか?