TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

イギリス旅行記(59)マーマイト

2013-10-21 | 旅行記(2013イギリス)

1_4イギリス旅行記」の第59回目。

ツアーに参加されていた別の人が「マーマイト(MARMITE)」を買う!

とのことで、ずっと探しておられたのですが、朝食会場で発見。

これは、「体には良いけど、美味しくないもの」と聞いたので、写真を撮るのみとしました。

撮影後、よく見てみると、「MARMITE」の記載の下に「YEAST EXTRACT」という文字を発見。

ビール酵母を利用した歴史ある食品とのこと。

そういう点では、日本にある「エビオス錠」に近いものでしょうか。

そちら系なら、一口くらい食べておくべきでした。。。

次にチャンスがあれば、ぜひ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。