おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

横須賀中央駅前で礒丸ランチ

2015年06月14日 | 食べ歩き


逗子から昼飲みウォークで横須賀まで歩いてきた。
約2時間の道のりだったが、アップダウンが少なく歩きやすい道だった。

昼飲みの目当ては焼き鳥の相模屋。
12時ころだったが、店が開いていなかった。もしや日曜定休かと焦ったが、13時からの営業ということでひとまず安心した。
しかし、約1時間ほど何処で時間調整をしようかと考え、途中行列ができているなぁと横目でやり過ごしたいきなりステーキに行ってみた。
相変わらず行列が続いている。
焼き鳥が控えているので、肉続きはやめようということになり魚系を探しに横須賀中央駅まで戻った。
昼飲みの店が他にも営業しており、大いにそそられたがキッと我慢した。
悩んでいると駅前に海鮮定食と、昼間ビール300円の看板が誘っていた。

結構賑わってもいる。
予定外ではあるが、13時までの時間調整に入った。
アナゴがどんぶりからはみ出して、いろいろなネタが入っている海鮮あふれ丼をオーダー。


上から見ると見栄えがして結構お得感があるけど、ネタはどれも極薄。
イクラは粒が小さい。

活気のある店内とは裏腹に、ちょっとがっかりな内容。

オープンして間もないようだけど、如何にもアルバイトの女性がまた残念だ。
食事の運び様が危なっかしく、席にぶつかっても一言もなく、気分が一気に右肩下がり。
でもビールが300円なのには、満足。

磯丸水産 横須賀中央駅前店魚介・海鮮料理 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンエビはこの値段でいい... | トップ | 横須賀中央で昼飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事