おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

2024冬 ドラマが豊作

2024年03月11日 | テレビ

TBSテレビ 日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』

TBSテレビ 日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』

TBSテレビ 日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』の公式サイトです。毎週日曜よる9時放送。出演は西島秀俊、芦田愛菜。不器用な父と素直になれない娘...

TBSテレビ

 

厨房のありす

厨房のありす

2024年1月期日曜ドラマ「厨房のありす」公式サイト。主演・門脇麦。生きづらさを抱える人々の、切なくて心温まるハートフル・ミステリー

日本テレビ

 

舟を編む 〜私、辞書つくります〜

舟を編む 〜私、辞書つくります〜

池田エライザ×野田洋次郎!辞書作りにかける情熱を描いた大ベストセラー『舟を編む』を連続ドラマ化!新入り社員・岸辺みどりの視点で、言葉の大海原を渡る冒険をお楽しみく...

舟を編む 〜私、辞書つくります〜 - NHK

 
さよならマエストロ
アリスの厨房
舟を編む
このtermのお気に入りドラマだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUBA ROAD | トップ | 納車から2年半 走行約23,000km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事