マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

あら素敵!

2008-01-30 12:30:48 | ヨン様



 こんにちわ

今日は 久しぶりに気温が10度を超えたそうで お天気も良いです

本日も「太王四神記」8話関連の内容を考えていたのですが、
あれこれジタバタしながら を開いたら
韓国公式ギャラリーのフォトが出ていました


「眼鏡市場」のフォトですが、のヨンジュンさんもまた素敵ではありませんか


昨日のタムドク様と雰囲気が違いすぎーーーーーーーー

どちらが好みかと聞かれれば、やはりタム様でしょうか

「眼鏡市場」のヨンジュンさんミアネ  でも









下の2枚は 見覚えがありますが   どのヨンジュンさんも素敵ですね

 


 

そして~~ トップのフォトのヨンジュンさんをズームアップしてみました




ウットリですねぇ

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8話もサイコー!!!!!!!! | トップ | 8話を振り返る »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒエ~~ (ミルク)
2008-01-30 15:37:39
さやかさんヨンにちは~~
TOPの写真(最後のも)すごい ビックリ
ヒエ~~って感じ
この俯き加減の お顔 なんて 素敵なんでしょう
女性のような 美しさですよね~~
白のシャツと ゆったりした髪型が 良いですぅ
こ~~んな髪型 他に 似合う人 いないですよね
他の 男の人だったら  じぇったい 変
ヨンヨンだと なんでこんなに 素敵になっちゃうの~~
俯いた お顔も ほんとに ほんとに 綺麗
あぁぁ~~うっとりですヨン
こんにちわ (光合成)
2008-01-30 17:08:23
さやかさん、今日のヨンジュンさんも素敵ですね~
本当に眼鏡が良くお似合いで
白いシャツが爽やかです。
でも、ボタンをもう1つ開けてくれれば
もっとセクシーなのにな~~なんて
1人でニヤニヤしています

さやかさんも思春期の男の子がいらっしゃるのですね。
さやかさんと共通点があって光栄です
ラヴリ~~ヨンジュン (Hiroko)
2008-01-30 20:49:35
さやかさん、こんばんは~~

つぃつい、書き込んでしまう私を許してけろヨン。
8話は届いたけど 明日観ます~~~
(一人・・ゆっくりね)

むふふ、今夜も素敵なヨンヨンをありがとう。

シャツブラウスがいいですね~~
スーツより、ラフでラヴり~なこんなスタイルが
好きかな!
筋肉がついてがっちりしてるのに、ブラウスが似合うって
不思議な魅力ね

ワンちゃんとも、しっぽりツーショットが決まってますね

(ナニ~~この間の彼女は、ブラの紐まで見せて
ヨンジュナに迫ってたのね!!
わぁ~!素敵! (yuri)
2008-01-31 11:47:28
最初の画像はもちろん、どの画像も眼鏡市場の画像とは思えないほどの優しさと品が溢れています
さやかさんのブログの愛の魔法でしょうか
いつもさやかさんの画像は、他で同じものを見ているのとは全然違う感じになってしまうんですね~
どの表情も吸い込まれそうに、とっても素敵です
ミルクさんへ (さやか)
2008-01-31 11:53:27
ヨンにちわ~

今日もまた寒くなっちゃいましたね
やっぱり ヒエ~~ だよね
何でこんなに綺麗なんでしょうね
この俯き加減がね最高に素敵ですね~
ほんとに男の人じゃないみたいで
こんな髪型、普通の世間一般の男の人がしたら マジキモイですね
ミルクさん~ヨンヨンから石鹸のいい香りがしてくる感じがしませんか~
光合成さんへ (さやか)
2008-01-31 12:22:55
こんにちわ~

今回のヨンジュンさんもとても素敵ですね
白いシャツが爽やかで清潔感があって
ヨンジュンさんのイメージにピッタリですね
きゃっほんとですね~
もうひとつボタンを外していただけませんか~
なんちゃって
そして、こんなに眼鏡の似合う人もなかなかいないですよね
私も先日のコメントを拝見して、歳の近いお子さんをお持ちなんだと
しかも男の子で
お互い視力も良いし、光合成さんとは何かと共通点があって
こちらこそ光栄であります
Hirokoさんへ (さやか)
2008-01-31 12:39:16
こんにちわ~

とんでもなんです~いつもコメントを下さりHirokoさんには、とても感謝しております
今頃7話を観られていらっしゃる頃でしょうか
ゆっくりとじっくりと
の白いシャツにラフな装いも本当に素敵ですね
確かに、服を着るとあの筋肉質で逞しい肉体がウソのように
しなやかでソフトな印象ですよね
この不思議な魅力が堪らないんですよね~~
(ところでーブラ紐の人は、集合写真の方ではなく、たぶんスタイリストさんでは?と思うのですが、さっき捜しに行ったらあったので、↓の「眼鏡市場のフォト」の記事の下に貼っといてみますね気にならないと言えば気にならないのかな?
おばさんが意識しちゃったかしら~
明日になったらまた外しますので宜しくです
yuriさんへ (さやか)
2008-01-31 12:59:45
こんにちわ~

yuriさん~今日も寒いですね

のものは、ネット上からいただいたフォトをこのブログに合うサイズに調整して、
貼っただけなのですが
そのように言っていただけてありがとうございます
すべては、素敵で素晴らしいヨンジュンさんあってこそであります
本当にどの表情も素敵で
ウットリしてしまいますね

コメントを投稿