マイ・Joon・メモリーズ

☆いつも心にはヨンジュンさん☆

もうひとつの冬のソナタ⑫

2009-04-30 18:06:59 | 冬のソナタ

 

 

 もうひとつの初恋、そして和解③


 花とケーキを予約して、披露宴に来るお客さんの数だけ食べ物を注文するのに忙しく走り回ったユジンは、
その日、チュンサンに一度も電話しなかったことに 気がついた。

ひとりでいるチュンサンが心配になったユジンは電話をかけたが、
呼び出し音が鳴るだけで 誰も出てくれない。

ユジンは心配のあまり仕事が手につかなかった。

耐えられなくなったユジンは、仕事はそっちのけで とりあえずチュンサンの家に向った。


 チュンサンと呼びながらユジンが家に入ると、彼の姿はどこにもない。

ユジンは急に恐くなった。

何も見えなくていったいどこに出かけたのだろう?

ユジンは 苛立たしい気持ちのまま あちこちに電話をしてみたがチュンサンの居場所を知っている者はいなかった。

もしかしたら、ひとりで散歩に出て道に迷ったのではないか・・・・・ユジンはますます恐くなった。

心配になったユジンは 近くにチュンサンを捜しに出かけた。

 「チュンサン!チュンサン!」

 ユジンはチュンサンを捜して町の奥まで走り回った。
 額は汗でびっしょりだった。

 ユジンは 息が苦しくて気が変になりそうだった。
 どこにもチュンサンの姿は 見えなかった。

何も見えないのに・・・・・、いったい、どこに行ってしまったの。


あれこれ チュンサンが行きそうな場所を思い浮かべてみた。

もしかしたら 湖畔に行ったのかもしれない。

何も見えないチュンサンがひとりでそこまで行けるはずはないが、
それでも チュンサンが行きそうな場所は そこしか思いつかなかった。


 生い茂る木々の間を通り抜けて入ってくる暖かい日差しと鳥のさえずり、
湖畔は以前と同じように平和で美しかった。

ユジンは まさしくチュンサンがここのどこかにいるだろうと確信した。


そして・・・、予想したとおりにチュンサンは湖畔のベンチに座り、すがすがしい表情で湖を眺めていた。

ユジンが安堵に一息ついて近づくと、チュンサンがにっこり笑い、ユジンの方を振り返った。


 「ユジンなのかい?」

 「私だと どうしてわかったの?」

チュンサンは、ククッと笑いながら冷やかすように答えた。

 「わからないはずないだろ・・・当然、わかるよ。遠くから近付いてくる 君の足音だけで僕はすぐわかるんだから」

その言葉にユジンは胸が締めつけられたが、ちょっと怒ったふりをして言い返した。

 「あなた・・・・・何も言わずこんなところに来て、どういうつもり?電話してくれてもいいじゃない。
  どれほど心配したか」

 「ごめん」

 「またこんなふうに何も言わずに出たら許さないから。
  でも・・・・・どうやってひとりでここに来たの?」

 「サンヒョクが送ってくれたんだ」

 「サンヒョクが?サンヒョクが来たの?」

ユジンは驚いてあたりをきょろきょろと見回したが サンヒョクの姿は見えなかった。

 「ユジンにも会うつもりだったみたいだけど、急な用があるって先にソウルに帰ったんだ」

 「なんだ・・・・・会っていけばよかったのに・・・残念ね。ところでサンヒョクが急に何の用で来たの?」

 「結婚の贈り物をくれたんだ」

 「贈り物?」


チュンサンは サンヒョクからもらった贈り物のことをユジンに話した。

ユジンとチュンサンが忘れてしまっていた思い出をプレゼントしてくれたこと、
そして、チュンサンを兄さんと呼んでくれたこと・・・。

ユジンは 上機嫌でサンヒョクについて話すチュンサンを見ながら、神様に感謝の祈りを捧げた。


神様、ありがとうございます。

この人を生かしてくださって、この人を私のもとに案内してくれて、

そして この人を寂しくさせないようにしてくださって・・・・・本当にありがとうございます。


十数年前・・・・・、この湖畔で影の国に行った寂しい人について話をする少年がいた。

彼はとても寂しがり屋で、誰かがそばに来てくれることを願ったが、そのような者は誰もいなかった。

彼は長い歳月の間に多くの苦痛を経験し、それまで以上につらく孤独だった。

しかし、ユジンは知っている。

もうこれ以上 影の国に閉じ込められた寂しい少年ではないということを。

サンヒョクを含めて彼を愛する多くの人々が、彼をこれ以上寂しいままにはしておかないということを。


 湖畔に夕焼けが映り始めた。

ユジンは チュンサンの手をしっかり握ったまま、夕日の沈んでいく湖を眺めた。

四方を赤く染めながら 暮れていく太陽はとても美しかった。


しかし、そのことを口にすることはできなかった。


チュンサンは見られないのに ユジンひとりでこの美しい景色を見ていることがあまりに耐えられなかったのだ。


その時、チュンサンが静かに口を開いた。

 「とてもきれいだろう?」


ユジンは 驚いてチュンサンを振り返った。

目を細めて湖を眺めるチュンサンの表情は、本当に美しい夕焼けを見ているようで、
とても幸せそうに見えた。

 「あなた・・・・・、見えるの? まさか・・・・・見えるの?」

 「いや・・・・・」

チュンサンは、静かに笑って首を横に振った。

 「でも、感じられるんだ。本当に美しいものは、見えなくても感じられるんだよ。
  今、湖を染めている赤い夕焼けがどれほど美しいか・・・その姿を眺めている君が、どんなに美しいか・・・・」

 「チュンサン・・・・・」


 「僕は見えなくてもいい。僕を愛してくれる人たちがたくさんいるから。

  ・・・・・そして、君がいるからね」


ユジンは目に涙を浮かべてチュンサンを眺めた。

チュンサンはまるですべてが見えている人のように ユジンの瞳を見つめていた。


チュンサンがゆっくりとユジンを抱きしめてささやいた。


 「僕たち、幸せになろう」   


  (つづく)


・・・・・・次回がラストになります


















本日の冬ソナフォト



麗しの黄色タートルネックのミニョンさん




















学らん姿の胸キュン男前チュンサン





 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

☆~コスモポリタン メイキング~☆

2009-04-28 20:25:53 | ヨン様



 こんばんわ

今日もこちらは 少し肌寒いです

皆様お変わりありませんか

明日からいよいよゴールデンウィーク

学生さんは、学校があるので 土曜日からお休みとしても 5連休もあります

ご旅行に行かれる方も多いのでしょうね

ちなみに私は、これといって大した予定は 入っていませんが

週末辺りに明日からキャンペーンが始まる フェイスショップのお店を覗きに行ってみたいです

今のところ、それが一番のイベントかも


今日は、公式ムービーにアップされた コスモポリタンのペ・ヨンジュンさんのムービーを
何度も観ていました

やっぱりメイキングのヨンジュンさんは、何回見ても飽きないし 大好き~~


そんなわけで、取り急ぎ フォトをこちらに貼っておきたいと思います



コスモポリタン メイキングフォトより















































今晩は、のフォトを眺めながら ヨンジュンさんの夢でも見れたらいいなぁ

と、いうか 実は。。今朝方ヨンジュンさんの夢を見たんです

それも、写真撮影をしているヨンジュンさんを
すぐ側で座りながら見上げている夢でした

ちょっとパソコン越しにムービーを観たのがそのまま夢になった感じでしたけど

でも、ほんわかあったかいとっても幸せな夢でした




そして今晩は、9時から「エデンの東」第3話を観ようと思います
結局、BS-TBSで吹き替え版を毎週観ることにしました




では、皆様素敵な連休をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 




 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨン様 初来日以前に発売された雑誌

2009-04-27 20:11:55 | ヨン様



 こんばんわ

今日のこちらは、風があって夕方になり涼しくなってきました

早いもので 4月も最終週になり いよいよゴールデンウィーク突入ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか


私は、このところ ゆっくりパソコンを見る時間がなかったので
本日は、昨日外出時に偶然立ち寄ったブック〇フで見つけた
2003年10月に発売された「韓国TVドラマ」という雑誌の中から
ヨンジュンさんのフォトをアップしてみようと思います


2003年というと まだ ヨンジュンさんが来日される前に発売されたものになりますよね

中に掲載されていたお写真は、前にネット上で見た事のあるお写真がほとんどでしたが

「ああ!このお写真は この本に載っていたお写真だったんだ!」と初めて知りました







 ペ・ヨンジュン  いまアジアで最高に魅力のある男  最新ロングインタビュー

こちらの一番下のアルファベットを見て「おや
なんと!「BAE YONG JOON」ではなく 「Pae Yeong - Jun」になっていますね



スキャンダルの撮影後に受けたインタビューのもののようですね



当代きっての色男、朝鮮時代のプレイボーイに挑戦
「浮気者はマメじゃなきゃだめなんです。マメだから忙しい」(笑)














熱狂!「生」ペ・ヨンジュンーサイン会 in SEOUL

アジア各国からもファン殺到!シークレットサイン会
2003年7月5日午後ソウルロッテデパートでペ・ヨンジュンのサイン会が開かれた。

ひゃ~~ 今ではとても考えられないことですよね
この時参加された方は、一生の思い出になりましたね羨ましいです


この年の10月に韓国でヨンジュンさん初主演映画「スキャンダル」が封切られたそうですね

















雑誌の中に綴じ込みになっていた両面ポスター







皆さんもフォトは、どちらもお馴染みのヨンジュンさんだと思いますが

私は、こちらの雑誌を見るのは初めてでした

まだ、「微笑みの貴公子」「ヨン様」と呼ばれる前のペ・ヨンジュンさんのインタビュー


今晩にも ゆっくりと読んでみたいと思います




追記です!もっと知りたい「韓国TVドラマ」次号2004年2月13日発売号(No2)表紙は
こちらの撃沈ヨンジュンさんだったそうです



 





 

ペ・ヨンジュンモバイル公式<BYJ通信4/27号>より

コスモポリタンメイキング動画がアップされているようですね 

1~3まであって、私は3の眼鏡なしヨンジュンさんの動画を後ほどダウンロードしたいな
と思っています


公式サイトにもムービーがアップされていますね












まだまだ 気候が不安定ですが 皆様体調にお気をつけて

素敵なゴールデンウィークが迎えられますように

 

 

 

 



 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

雨の週末

2009-04-25 15:20:53 | ヨン様



 こんにちわ

こちらは、朝から雨で 現在外は かなり激しく降っています

雨の週末 皆様いかがお過ごしでしょうか

19時から会が入っているのですが
どうもそれまでには、止んでくれそうもない気配です

只今、旦那さんはテレビに集中していて
私は、もう少ししたら 家族の夕飯の下準備をしようと思うのですが

PCが空いているので、その前に懐かしいフォトをアップしておこうかなと思います


宜しければ 雨の週末、懐かしいヨンジュンさんのフォトでお楽しみくださいね










   































ではでは、皆様 


今日も涼しいので お風邪などひかないようにお気をつけて


良い週末を~~~

 

 

 

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ぺ・ヨンジュンさん新CMスタート

2009-04-24 11:36:28 | ヨン様



 こんにちわ

今日のこちらは うす曇で少し涼しいです

気付けば もう週末ですが 皆様お変わりありませんか

昨日は、テレビで「眼鏡市場」ペ・ヨンジュンさんの新CMのメイキング映像が流れたそうですね

そして、本日4月24日から新CMの放映がスタートだそうです


ペ・ヨンジュン日本公式サイトニュースより

眼鏡市場の新CMスタート(2009.4.23)   
    
2007年4月よりペ・ヨンジュンがイメージキャラクターを務めている眼鏡市場。
その眼鏡市場の新CMが4月24日より全国で放送されます。

今回も『オール・イン・ワンプライス 18,900円』を、より多くの方々に知っていただくために、
より印象度が強く・より判りやすい新テレビCMとなっております。

新しい姿で登場するペ・ヨンジュンにご期待ください!



眼鏡市場HP こちらでご覧になれます!


新CMは、3つのバージョンがあるようですね!

 オール・イン・ワンちゃんバージョン

 RUN TO 眼鏡市場/初めてのデートバージョン

 RUN TO 眼鏡市場/娘の彼氏バージョン


先ほど、<初めてのデートバージョン>を観ました

後ほど、もう2つのバージョンも観たいと思います



今日は、朝からヨンチャンネルを付けているのですが 今のところまだ流れないようです。。

いつ何チャンネルで流れるのか わかりませんが、
ヨンジュンさんの新CM 早くテレビでもみたいです




眼鏡市場新CM メイキングなどのフォトより

      
   
      











 ヨンンジュンさんの新CM 楽しみですね








最近、ちょっと忙しい日々を送っていた管理人ですが

家にいて 少しでも時間があると無性に眠くて ついついウトウトしてしまうんですよね

陽気のせいですかね。。。

先日は、出かけて帰って来たのが午後4時くらいだったのですが
家に入った途端、急に睡魔が襲ってきて急いでお米だけといてタイマーをセットして
ほんの少しだけ寝ようと思って目覚ましを一時間かけて布団に入ったのですが

その一時間がほんとに良く寝たなぁって感じで とっても気持ちが良かったんです!

一時間でも熟睡できると スッキリしますよね 
いや~久々に幸せな熟睡タイムでした

そして、数日前はランチにユッケジャンを食べたのですが
これが、熱くて辛くて フーフーハフハフしながらとっても美味しかったです
途中で汗がどんどん出てきて タオルを首にかけてぬぐいながら食べたいくらいでした

お肉も柔らかくて具沢山で スープのお味も

新陳代謝も良くなって これまたスッキリ爽快 いい汗かいたなって感じでした

本当に韓国料理は、クセになりますね

ただ、汗をかくと お化粧が剥がれてしまうのが難点なんですが

その日は BBクリームを下に塗って上からパウダーファンデで押さえていたんですが
これが、何と!汗に強いようで 思いのほか崩れなかったのがでした。

明日は、久しぶりにヨン友さんでない友人たちと会に行ってきます
いつもは、居酒屋さんがほとんどなんですが
明日はちょっとお洒落なムードのお店を予定をしているので、そちらも楽しみです

たまの息抜きでリフレッシュするのも 良いですよね



皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね

 




追記です!(ちょっと暗いですが

先ほど、「コスモポリタン」5月号が届きましたので 簡単にご報告を

早く届いたのは良かったのですが、やはりハングルが読めないので
bofi特典の日本語略付きは貴重だと感じました!
せっかくの記事が読めないのは、とても残念ですね

内容としては、特に付録はなくて ヨンジュンさんのお写真は少なかったです
(本がまぁまぁ分厚いんですよ。。だからなおさらよけいに感じるのかも
気付いた点では、少年タムドク君と「食客」でソンチャンの後輩のソクトン役の俳優さん(多分)も
4Pと1P参加されていました。

そして、もうすでにネット上で見られた方もいらっしゃると思いますが、
掲載されていたお写真は、全てとても素敵でしたよ

特に、眼鏡なしで帽子をかぶっている横顔と眼鏡ありで手を合わせているお写真は
ポストカードか何かにしてくれないかなぁ なんて思ってしまいました。

本当にモデル並みといいますか(それ以上)スタイル ルックス抜群ですし
ほんの小さい撮影風景のちょこっとだけのお写真でも 何故かオーラがあるんですね

欲を言えば、先日のメイキングでの色んなポーズのお写真を小さくても良いので
沢山載せていただきたかったなぁ


まだ これから届く方も沢山いらっしゃると思いますが、
あくまでも 私的感想を延べさせていただきました










 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

もうひとつの冬のソナタ⑪

2009-04-22 18:19:59 | 冬のソナタ

 

 

 もうひとつの初恋、そして和解②


 結婚式のために春川の実家に戻ったチュンサンは 久しぶりにピアノの前に座った。


鍵盤は見えなかったが、チュンサンの手はまだすべてのメロディーを記憶していた。

チュンサンはユジンに初めてピアノを演奏してみせた高校時代を思い起こした。

あの頃はまだ自分がユジンを好きだということを自覚できていなかった。

だからサンヒョクに見せ付けるようにユジンを誘って授業をさぼったのだ。

あの日、湖のほとりでユジンと親しくなれたのはいい思い出だが、
サンヒョクのことを考えると何となくすまない気もする。


いずれにせよ サンヒョクとは血を分けた兄弟だ。

もっと温かく接するべきだった。

どうしてあの時 もっとサンヒョクと親しくしようとしなかったのだろうか。


チュンサンは ピアノを弾くのをしばらくやめ、サンヒョクとの思い出に浸った。


 どこかで人の気配がした。

 「どなたですか?」

 「チュンサン・・・・・」

 聞きなれた声にハッとしたチュンサンの表情に笑顔が広がった。

 「サンヒョクか?」

 「ドアが開いていたから入ったよ。突然来て驚いただろ」

 「そんなことないよ。 よく来た、本当によく来てくれた」

 チュンサンは うれしそうにサンヒョクの声のするほうに向って手を差し出したが、方向があっていなかった。

そんなチュンサンの姿を見てサンヒョクは胸が痛んだ。

本当に何も見えないんだな。

握手しようと手探りしているチュンサンの手をサンヒョクはしっかりと握りしめた。

自分の手をしっかりと握り返してくれるチュンサンの笑顔が父の笑顔と とても似ている気がしてさらに胸が痛んだ。


サンヒョクは やるせない思いを隠しながら努めて明るい口調で尋ねた。

 「結婚式の準備で忙しいだろう。僕に手伝えることがあれば何でも言ってくれ」

 「結婚式の手伝いはいいから、コーヒーを沸かすのでも手伝ってくれるか」

 チュンサンは笑いながら立ち上がった。

 サンヒョクが淡々と言った。

 「遠慮せず何でも言ってくれ。何でも手伝いたいというのは僕の本心だから」

チュンサンは サンヒョクの表情を見ることはできないが、彼のその言葉が本心であるということは推測できた。

そして、たとえ小さな用事でもサンヒョクに頼むのが むしろ彼の心を楽にするということも理解できた。

チュンサンはサンヒョクのほうを振り返りながら さわやかに笑ってみせた。

 「手伝いが必要になったらいつでも言うよ」


温かいコーヒーカップを前にして座ったチュンサンとサンヒョクは、しばらく黙ってコーヒーを飲んでいた。

思い起こせば、こうやってふたりでゆっくりとコーヒーを飲むのは初めてだった。

高校の時から 今までふたりは競争し合ってばかりで衝突するしかなかった。

チュンサンは、サンヒョクと兄弟にも友達にもなれなかった高校時代がとても残念に思えた。


チュンサンがそんな思いにふけっていると、サンヒョクが何かをチュンサンに差し出した。

 「これ・・・・・何?」

 「結婚祝いのプレゼント」

 「結婚祝い?」

 チュンサンは不思議そうに触ってみた。写真の額縁のようだ。

 「チュンサンが以前ユジンと一緒に撮った写真だよ」


チュンサンは、ぼんやりとサンヒョクを見つめた。サンヒョクは笑いながら言葉を続けた。


 「昔・・・・・、この写真をユジンが見ることのないように捨ててくれって僕に頼んだじゃないか。
  ユジンに自分を思い出させるようなものは残したくないって。
  でも僕はとても捨てられなかった。
  チュンサンとユジンがこうしてまた幸せになれるということを 僕はわかっていたようだ。
  今まで 僕は何回もこの写真を引っ張り出して見たよ。
  君たちふたりが僕の元を去って、ひとりぼっちになった時さ・・・・・。

  この写真を見ながら 君たちに腹が立ったし、恨みもした。
  写真の中のふたりは幸せそうだった。
  ふたりが幸せだったころを盗み見しているような気分だった。

  ・・・・・・・そうやって僕は ユジンを心の中から消すことができたんだ」


 「サンヒョク・・・・・」


 「もう持ち主に返さなくちゃ。君が持っててくれ。君は目が見えないけど・・・・。
  この写真のユジン、すごくきれいだよ。
  それから、君たちふたり、とてもお似合いだ」


チュンサンは震える手で写真をなでた。

写真の中のユジンを見ることはできないが、あの時ユジンが本当にきれいだったことをはっきりと憶えている。


 「ありがとう、サンヒョク。本当にありがとう」

 「礼なんて言わなくていいさ」
 サンヒョクが温かい目でチュンサンを見ながら言った。
 「友達なんだから・・・・・・」

 「そうだな。友達だものな」

 「そうだとも。友達だよ」


チュンサンは サンヒョクが快く自分を友達と認めてくれたことがうれしかった。

そうだ、まだ本当の兄弟になるまでは時間がかかりそうだけど、こうして一歩ずつ近づいていけばいい。

チュンサンがそんな思いにかられている時、サンヒョクがまた口を開いた。


 「それからさ、もうひとつ結婚祝いがあるんだ」

 「何だい?」

 「そんなたいしたものじゃなくて、ささやかなものなんだけど・・・・・」

サンヒョクはすぐに答えずに言いよどんだ。

チュンサンは 不思議そうな表情で答えを待っていた。


サンヒョクはしばらく躊躇したあと チュンサンのほうにゆっくり近づき、彼を抱きしめた。

一瞬ビクッと驚くチュンサンにサンヒョクは 小さな声でささやいた。



「結婚、おめでとう。兄さん」



チュンサンの目に涙が浮かんだ。

これよりうれしいプレゼントは ないように思えた。


(つづく)





        










 

冬ソナフォトより


















 










 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵なヨンジュンさん♪

2009-04-20 17:36:40 | ヨン様



 こんばんわ

今日のこちらは少し涼しいです

皆様お変わりありませんか

私は、昨日の朝からちょっとバタバタと忙しくしています

そんな中、今日「コスモポリタン」の撮影時のメイキングがテレビで流れたようで

日テレでも放送されたのかな

私も、先ほど、ネット上で拝見させていただきました


とっても明るくキュートで素敵なヨンジュンさんにメロメロでした


取り急ぎ更新したいと思います!


コスモポリタンメイキング こちら でアップして下さっています

 

 コスモポリタンメイキング映像フォトより









      

    

    

    



時間がなくて 一番のお気に入りのところでビシッとキャプできなかったのですが

やっぱりメイキングのヨンジュンさんは、思わず「わぉおぉお」と叫んでしまいました


昨日 韓国で発売された「コスモポリタン5月号」の中にも
のような眼鏡なしヨンジュンさんのお写真が掲載されているのかしら

これは、益々お届けが待ち遠しいですね



そして


本日は、ぺ・ヨンジュンモバイル公式サイトのマネージャーブログが更新されていました


ヤンさんのマネージャーブログより

 初めての・・・ (2009/4/20)

 家族の皆様、こんにちは。ヤン・グンファンです。

この前、ペ・ヨンジュンが日本の盛岡に行って
チョン・ヨンボク先生に漆について教わって来ました。

初めての経験だったので たくさん失敗もしましたが、
朝から晩まで懸命に練習をして色々な作品を作ったり、
スタッフの携帯電話を飾ってあげたりしながら、楽しい時間を過ごしたそうです。

そして、今回は初めて新幹線にも乗ったそうです。

いつも飛行機や車で移動していたので、
新幹線の窓から見える日本はいつもと違ってすごく満足したとのことです。

韓国にも日本の新幹線のようなKTXという高速鉄道があるのですが、
先日ペ・ヨンジュンは 知人の結婚式でプサンに行く時に、このKTXで行ったそうです。

皆様も韓国に来られた時はKTXに乗って、いろいろなところを回って見てはいかがでしょうか。

 

いつか、韓国に行くことができたら 是非私もKTXに乗ってみたいです

そして、またヨンジュンさんも日本にいらして
色んな「初めて」の体験をしてくださったらとっても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨン様エコキャンペーン、雑誌収益を寄付 etc

2009-04-18 18:23:19 | ヨン様

 

 

 こんにちわ

早いもので 4月も半ばに入りました。
週末土曜日皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は、まず、昨日のペ・ヨンジュン日本公式サイトニュースと関連のある
日刊スポーツ記事より


ヨン様エコキャンペーン、雑誌収益を寄付

韓国俳優ぺ・ヨンジュン(36)が、所属事務所BOFの俳優13人とともに写真撮影し、
韓国の月刊誌コスモポリタン5月号にインタビューとともに掲載される。

この収益を国連環境計画(UNEP)に寄付する。

ヨン様は「みんな忙しいのに、総出でエコキャンペーンに参加してくれて、感謝しています」。

日本事務所はヨン様インタビューの日本語訳を封入して同誌をネット販売している。
詳細は
http://www.bofi.jp/



       
       コスモポリタン(韓国版)5月号表紙 とっても素敵ですね



ちなみに私は、bofiさんの予約開始よりも たまたま一日早く本屋さんで予約できるか伺って
そちらで教えて下さった取り扱い店で予約してあったので、

結局 日本語翻訳は付いていませんが、ヨンジュンさんのエコキャンペーン寄付に
微力ながら参加できたことになれば光栄であります ナンチャッテ


そして、昨日のお写真に続いて 表紙のお写真も公開され 益々内容が楽しみですね






タイ人が一番好きな男優はやっぱりあの人!

タイ人が一番好きな韓国人男優はペ・ヨンジュンだということが分かった。

また、一番人気ある韓国の歌手はワンダーガールズだった。

韓タイ交流センター(KTCC)は2月27日から3月26日まで4回にわたり、
タイ人489人を対象に「韓流」に関するアンケートを行った。
これによると、タイ人が一番好きな男優はペ・ヨンジュン(22.8%)。
次いで、ウォンビン(18.8%)、キム・レウォン(13.3%)の順だった。
女優では1位がソン・ヘギョ(21.7%)、次いでユン・ウネ(20.4%)、
イ・ダヘ(20.0%)の人気が高かった。

歌手部門ではワンダーガールズ(17.2%)が最も多くの票を集め、
次いでRain(ピ)(12.5%)、SUPER JUNIOR(11.7%)だった。

KTCCでは、「調査時、ワンダーガールズがタイでコンサートを開いていたほか、
国営テレビでは『冬のソナタ』と『秋の童話』が再放送されていたので、
それが回答に反映されたのだろう」と話している。

一方、全回答者の99%が「5年前に比べ韓国のイメージはよくなった」と回答、
その理由として韓国ドラマや歌手、製品の影響を挙げている。



タイでも人気ナンバー1とは さすがヨンジュンさんですね

3位に、キム・レウォン君というのも、母が喜びそうで嬉しいです!

ちなみに昨日の「食客」は、予想外の展開にショックでした。。アボジがぁ・・
いよいよ、来週の2話で最終回ですが いきなり登場した「マツモト」の正体は
どうなる 雲岩亭  頑張れソンチャン
最後まで目が離せません





ぺ・ヨンジュン、ドラマ『神の雫』制作を本格化

ぺ・ヨンジュンが、ドラマ『朱蒙(チュモン)』、『犬とオオカミの時間』などを手掛けた制作陣と組み、ドラマ『神の雫』の制作を本格化させる。

ぺ・ヨンジュンが大株主のキーイースト社は3月26日、「ドラマ制作会社のフェニックスC&M、
リンゴの木ピクチャーズと、『神の雫』の合同企画開発を行い、年内にシナリオなどの企画案、
作家・監督など制作スタッフ構成を完了させ、来年から制作に入る予定」と明らかにした。

『神の雫』は、ワインをテーマにした日本漫画が原作で、韓国内にも多くのファンを持つ作品。
作家の亜樹直(あぎ ただし)が、主人公の遠峰一青(とおみね いっせい)はぺ・ヨンジュンをモデルにしていたことを明かし、話題を集めたこともある。

4年あまりの歳月を掛けて進行される大規模プロジェクト、
ドラマ『神の雫』は2011年に放送を予定している。

 

「神の雫」制作本格化こちらの見出しが嬉しかったです。

大規模プロジェクトで2011年の放送を予定。

現在の予定では、完成まで、あと2年かかる予定ということですね!
(まだ4月なので あと約3年くらいですかね。。)

これからの2年、3年後のことは、誰にもわからないし、
自分自身の周辺環境もどうなっているかもまったく予測がつかないけど。。

その頃まで、このブログも続けていられるかもわかりませんが

ただ、ひとつだけ言える事は
必ずや素晴らしい作品が完成されるのではないかと言うことでしょうか

それだけは、何故か確信できるような そんな自分がいます

今までもこれからもずっと・・・ ペ・ヨンジュンさんを信じています




あれこれ、ランダムな内容になってしまいましたが



 本日は懐かしいドンヒョクssi のフォトをご覧くださいね






















では、皆様引き続き素敵な週末を~~~

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨン様NEW PHOTO と コスモポリタン5月号

2009-04-17 10:24:09 | ヨン様



 こんにちわ

今日の関東は、降水確率50~60% 只今薄曇りで涼しいです

皆様お変わりありませんか


早速ですが、本日はこちらから


 ペ・ヨンジュン日本公式サイトニュースより

ペ・ヨンジュンはじめBOF所属俳優、「Naturally Creative」キャンペーンに参加(2009.4.16)

ペ・ヨンジュンはじめBOF所属俳優が、4月22日の地球の日を記念し、環境保護をテーマとした
エコキャンペーンの「Kick The Habit(地球のために習慣を変えよう)」に参加しました。

ペ・ヨンジュンは久しぶりとなる公式インタビューを行い、
撮影に参加したきっかけや感想、環境に関するインタビューを行っております。


掲載媒体: COSMOPOLITAN

発売日: 2009年5月20日

参加俳優: ペ・ヨンジュン、チェ・ガンヒ、パク・イェジン、イ・ボヨン、ボン・テギュ、イ・ジア、キム・チョンウク、キム・フンス、ホン・スヒョン、ユ・ソルア、ユ・ジュヒ、カン・ヨファン、イ・セナ、リュ・サンウク


* 「Naturally Creative」キャンペーンは、2004年から二酸化炭素排出削減を実行し、
環境運動に積極的に参加しているルイ・ビトン コリアの後援で行われています。

* 今回の収益金は、国連の環境機関であるUNEP(UN環境計画)韓国委員会に全額寄付され、
環境のための基金として使われる予定となっております。



                  【予約】月刊誌コスモポリタン5月号≪韓国版≫

                       ☆ご予約期間: 2009年4月17日(金)10:00~

                          


bofi先行!!ペ・ヨンジュン掲載写真初公開!

ペ・ヨンジュンをはじめとする韓国BOF所属俳優14人が、4月22日の
「地球の日」を記念し、環境保護をテーマにした写真撮影を行いました。
この写真とインタビューのタイトルは『Kick the habit』で、
コスモポリタン5月号に計22ページにわたる特集が掲載されます



★bofi限定オリジナル封入特典
コスモポリタン5月号に掲載されているペ・ヨンジュンのインタビュー
(韓国語)を日本語に翻訳して同封いたします!
☆お届け予定: 2009年5月上旬から中旬頃


※お届け時期が若干変動する場合もございますので予めご了承ください。
※商品画像はイメージです。デザイン、商品仕様等は変更となる
可能性がございますので予めご了承ください

  • 販売価格(税込):1500円

  • 予約開始日:2009/04/17

  • 発売日:2009/04/20

 

bofi 詳細&ご予約はこちらから

 

本日10:00~bofiサイトでコスモポリタン5月号(韓国版)の予約開始

bofi限定オリジナル封入特典のヨンジュンさんのインタビュー
日本語略が付いているというのが嬉しいですね

そして上記のお写真 とっても素敵なヨンジュンさんですね

足が細くて長ーーーーい

弾けた笑顔が

他のお写真も早く拝見したいですわ


発売日は、今月4月20日、商品の到着は、5月始めから中旬予定ということで
インタビュー&撮影内容がとっても楽しみ待ち遠しいですね



 ところで、実は。。

私の場合、昨日その時の流れでちょうど予約注文をしたばかりでした。。。

昨日は午後から外出してブログの更新ができなかったので、
今日ご報告しようと思っていたのですが、
何とbofiさんで予約ができるなら もう少し待てば良かったかも

多分、私が注文したものには日本語略が付いていないはずです。。。。

ちなみに韓国書籍専門のお店で予約したのですが
運が良ければ 発売日から1週間くらいで手元に届く可能性があるのですが
間に合わないと5月に入ってからのお届けになるので
やっぱりbofiサイトで注文すれば良かったかなぁ。。。。。


bofiでも予約しちゃおうか・・・・・・・うーん。。。朝から悩みます。。。


ヨンジュンさんのお写真掲載沢山あると良いですね



さて、さて、

昨日は、<アーノルドバッシーニ>サマーバージョン(カタログ)のヨンジュンさんの
New Photoも上がっていたようですね



 アーノルドバッシーニ新フォトより
















爽やかですねぇ



服装的には コスモポリタンの方がファッショナブルで若々しいかなと思いますが





アーノルドの中では、こちらの全身のお写真が一番いいかな。。



素敵ですねぇ

やっぱり全身お写真は、足が長くてスタイル抜群で惚れ惚れしますね





今日は雨が降りそうで、気温も昨日までと比べると急に涼しくなったので
皆様体調を崩されませんように

今週も良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 
 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

気になる韓国ドラマ

2009-04-15 16:17:59 | 日記



 こんにちわ

昨日のこちらは久しぶりに雨が降って 一夜明け 
今日は朝からカラッと晴れてお洗濯日和です

皆様お変わりありませんか


ペ・ヨンジュンさんは、8ヶ月間の「韓国の美(仮題)」取材活動を終えられ
今月中にも本格的に執筆活動に入られるとか
これからやっと執筆に入られるのですね

「韓国の美(仮題)」は、今年下半期発刊予定とのことですが
今後の主だった芸能活動は、そちらが全て終えてから再開されることになるのでしょうか・・・

何はともあれ 気長にお待ちしていますので
ヨンジュンさん、これからまだまだ大変だと思いますが 頑張ってくださいね


さて、昨日は ブログお友達のLOVEピ・ヨンジュンさんから教えていただき
BS-TBSでソン・スンホンさん主演の「エデンの東」を観ました

ソン・スンホンさんというと、真っ先に私の頭に浮かぶのが
スンホンさんのマネージャーさんのご結婚式に出席された時の
ヨンジュンさんがとっても素敵だったなぁということでしょうか

あの時は、入隊中特別休暇を取られてご出席されたスンホンさんにお会いになるため
ソ・ジソブさんと共にマネージャーさんのお祝いに駆けつけられたんでしたよね

そして、昨年末の2008年MBC演技大賞で大賞受賞者とプレゼンターとして
同じ舞台にも立たれ とても親しい間柄のお2人ですが

そうそう!スタイリストさんもホン・ウンギョンさんが担当されていらっしゃるんですね


私は、ヨンジュンさん以外の韓国ドラマは まだ数えるほどしか観たことがないので
今回スンホンさんの作品は初めてだったのですが

これが何と なかなか気になる 早く続きが観たい内容でした

昨日が第1話で、始めからいきなりハードボイルドな雰囲気のハラハラシーンから始まり
ちょっと怖いかな~ と思っちゃったんですが・・・なんのなんの

かなり画面に釘付けになって見入ってしまいました

そして、登場人物がヨンジュンさんと共演されたことのある
馴染みのある俳優さんが何人も出演されていたことも 興味深かったです!


まず、「若者のひなた」と「裸足の青春」で共演されたイ・ジョンウォンさんが
スンホンさんの(子役時代)のアボジ役として出演されていました

※1話では、炭鉱村が舞台というところがちょっと「若者のひなた」と一瞬時代背景が重なったりしました

ジョンウォンさんは、今回久しぶりに作品を拝見しましたが
昔よりも(あくまでも役上ですが、若者のひなたのインボムが私は好きじゃなかったので)
とても男前な役柄で素敵でした

昨日の1話だけでも、心に残るとっても良い台詞が幾つかあったんですよ

だけど、もしかして、この男らしいアボジが今後、悪の会長に殺されちゃうとかなのかな


続いて、ソン・スンホンさんの役どころドンチョルのオモニ役には、
「スキャンダル」で共演されたイ・ミスクさんがキャスティングされていて
この前映画館でスキャンダルを観てきたばかりだったので、ちょっと親近感があって
これまた嬉しかったです

こちらのイ・ミスクさん演じるオモニは、とっても勝気で逞しそうな強いオモニの印象でした


そして、そして、昨日の1話では とっても悲劇で可哀相な目に遭わされてしまった
看護婦さん役に何と!「太王四神記」で共演されたダルビことシン・ウンジョンさんが
旦那様のパク・ソンウンさんはお元気でしょうか


あと、「裸足の青春」でヨソクのお爺さん役を演じていらした俳優さんも出演されていたりと
(この俳優さんは、現在キム・レウォン君主演の「食客」にも出ているんですよね

何だかそんなことも ヨンジュンさんが出演されていなくても 観たくなる要因にもなりました


ちなみにBSーTBSの場合は、吹き替え版で間にCMが入るので、
きっとカットシーンがあるのかもしれませんが、
まったく何の情報も内容もわからないまま観たので
全然違和感なく すんなりストーリーに入り込めた感じでした


それで、夕べから続きが気になってしまって ネットで検索したら
毎週火曜日(週1)で全56話も あるんですね

これは、ちょっと長すぎるぞ!(待つのが)ということで 
思い切ってビデオ屋さんにレンタルしに行っちゃったですヨン


でも・・・うちの方のビデオ屋さんには 置いていませんでした

というか、レンタル開始されているのかすらわからないのですが どうなのかな

とにかく 続きが気になって 早く 「エデンの東」の2話以降が観たいんですけど

まだ1話しか観ていないので今後どうなるかわかりませんが
久しぶりにまとめてイッキ観したい衝動にかられてしまったドラマでした


エデンの東HP   興味のある方はこちらをクリックしてね



そして、毎週金曜日に2話連続で楽しみに観ていた
WOWOWの「食客」もいよいよ今月一杯になり
どんな展開になって行くのかも目が離せないところであります

ヨンジュンさんの作品をお待ちしながら

気になる韓国ドラマ 今後もできると良いなぁ

 

 

 本日の懐かしいフォト













 






では皆様良い一日を~~~

 

 

 

 

 

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加