マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今夜の番組☆

2017-05-31 17:01:08 | ヨン様


こんにちわ

5月最終日

明日から6月に突入ですが

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

今晩の番組情報を今一度

テレビ朝日:世界カリスマ履歴ショー 世間を驚かせたあのカリスマの真実を履歴書から紐解く!
2017年5月31日(水)  19時00分~20時54分

ユリ・ゲラーにペ・ヨンジュン、MCハマーにカルロス・トシキなど、世界中のカリスマに番組が突撃取材!
日本の文化「履歴書」を書いてもらうことで、人生を振り返ります。
◇番組内容
ケタはずれにお金を稼ぐインドのカリスマ金持ち、累計動画再生回数1億超えのオーストラリアのカリスマYouTuberなど、
その道を極めた世界のカリスマに直撃取材!履歴書を実際に書いてもらい、その人生を紐解きます。
さらに、ユリ・ゲラーやカルロス・トシキ、MCハマーにペ・ヨンジュンなど、
日本で一世を風靡したあのカリスマや、チリ人妻アニータや修復おばあさん、タバコを吸う2歳児など、
日本をザワつかせたあのカリスマたちの気になる今も紹介します。
◇出演者
MC:ネプチューン 出演者:伊集院光 鈴木砂羽 武井壮 小峠英二(バイきんぐ) 瀧本美織 青山愛(テレビ朝日アナウンサー)
☆番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/rireki-show/


何時頃にヨンジュンさんの話題になるのか?ちょっとドキドキ
どのように紹介されるのか?ドキドキ
楽しみですね





本日の一枚





では、皆様

体調にお気をつけて

6月も暑さに負けず 元気に過ごしたいですね





人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日でした☆ | トップ | 昨日5/31(水)のテレ朝番... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月もお世話になりました (ノン)
2017-05-31 19:05:03

さやかさん こんばんは

今夜は他の番組になりそうなので
録画しました
昼間の予告では 
局アナの人が「ヨン様も最初はADやっててそれから俳優になった」とか言ってましたから
ヨン様になるまでをやるのかな? どうかな?

今月もお邪魔して楽しませていただきました
来月もよろしくお願いします
返信する
明日の 楽しみに☆(^-^) (志村厚子)
2017-05-31 21:17:32
さやかさん
こんばんは~~☆(^o^)☆
日差しが強く暑い日でした。
風が強く洗濯物が早く乾いたのは良かった~^^
いかがお過ごしでしたか?

再びの嬉しい番組お知らせありがとうございます。
確かな録画を確認しました。

一昨日から娘の体調不良で
家に行き朝から夕方まで付き添っていましたので、正直疲れきっていました。先ほど帰宅しましたが番組終了。
明日ゆっくり拝見したいと思います。きっと
心身の疲れを癒やしてくれるでしょう。('-^*)

さやかさん
また番組のお話をさせてくださいね。元気いっぱいになる更新を
ありがとうございました。
さやかさんも無理をせずお身体大切にお過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-05-31 21:39:30
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

私も主人が違う番組を観ていましたので
録画をして 今早送りをして拝見しました
比較的 前の方で放送されていたようですね
(お馴染みのミニョンさんのお写真が
ノンさん 昼間の予告のお話のお知らせをありがとうです
確かに 最初はADをやっていらしたとのお話がありましたね
あ~また冬ソナのあのメロディが流れて
オープニングの冬景色の映像が流れたら
瞬時にわけもなく胸がキュ~ンとしたりして
ノンさんもこれからご覧になられるかと思われますので
また・・・ね

ノンさん、今月も拙いブログにお付き合い下さって
お世話になりまして本当にありがとうございました
こちらこそ 6月もどうぞ宜しくお願いいたしますね
明日は少しは涼しくなるかな?
ノンさん、いつも暖かな嬉しいコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2017-05-31 21:49:26
こんばんわ~

志村厚子さん
今日はこちらも午前中はムシムシして暑かったですが
風があったのもあって
午後からは少し昨日よりは暑さが緩和されたようにも思えて
夜は過ごしやすいですが
気温差があるので 体調を崩しやすい気候ですよね

お嬢様 体調不良でいらっしゃるとのことで
ご心配でいらっしゃいますね
ご看病もお疲れさまでした
志村厚子さんも今晩はお身体を休められてご自愛下さいね
番組の方も短い内容でしたが
テレビでヨンジュンさんの映像が拝見できたのは
良かったでしょうかね
お嬢様 お大事になさってくださいませ
志村厚子さん、お疲れのところ わざわざコメントを下さって
ありがとうございます

返信する
Unknown (tomo)
2017-06-01 15:25:19
さやかさんのお知らせで録画して見る事ができました
ヨンジュンさんの事がテレビで放送され本当に嬉しかったです
ありがとうございました
返信する
心おどる映像 (志村厚子)
2017-06-01 18:29:24
さやかさん
こんばんは~~☆(≧∀≦)☆
曇りがちでそよそよと風が気持ち良かったです。時々雲の切れ間から日差しが差し込んでいました。
いかがお過ごしでしたか?

ヨンジュンさん録画を観ました。
確かに短く家族なら承知している内容でしたが
嬉しいのは、世界中でカリスマと
呼ばれる方は数多かれど
ペ・ヨンジュンと言う俳優が
選ばれて、番組放送されたことでした。
誇らしくもありました。

さやかさん
ありがとうございました。
これをきっかけに、ヨンジュンさんの登場が増えるように
願っています。

明日からまた暑くなりそうですね。熱中かわ気をつけて
お身体大切にお過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
見ました〜 (eri)
2017-06-01 19:09:37
さやかさん、私も観ました
良く知っている事や映像でしたがテレビで放送されたこと嬉しかったですね。
ちょっと短かったですが、やはりインタビューとかは無理だったのかな?

初恋の視聴率の話や今大成功している事も…

今年も6月になってしまいましたが、毎月ヨンジュンさんのお姿拝見できていますね。(後ろ姿等々〜)
前向き前向き、頑張りましょう

いつもさやかさんのブログで励まされてます。本当にありがとうございます。
返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-06-01 23:09:37
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

tomoさんも番組録画されてご覧になられたのですね
ほんとにヨンジュンさんのことがテレビ放送されて
映像が拝見できたのは嬉しかったですね

tomoさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2017-06-01 23:16:20
こんばんわ~

志村厚子さん
番組の録画をご覧になられたのですね

ご丁寧に感想もお知らせ下さってありがとうです
私も感想といいますか 拙い記事を書いてみましたので
宜しければご覧いただけましたらと思います
(昨日は記事にするのはどうしようかな・・と思っていたのですが
仰るように ヨンジュンさんをテレビで拝見できたことは
嬉しかったですし
またこれをきっかけにヨンジュンさんのご登場が
増えて下さったら嬉しいですよね

明日からもまた暑くなりそうですが
お互い体調管理に気をつけて過ごしたいですね
志村厚子さん、こちらこそいつもありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2017-06-01 23:24:49
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

eriさんもご覧になられたのですね
仰るように 良く知っていることや映像でしたが
ヨンジュンさんの映像をテレビで拝見できたのは嬉しかったですね
(eriさんが仰るようにインタビューとかはできなかったのでしょうね

初恋の視聴率を紹介されて
出演者の皆さんが凄い凄いと驚いていらっしゃったのが
なんか鼻が高くて嬉しかったですね
(私もにとっても拙いですが触れさせていただきましたので
宜しければご覧いただければと思います

ヨンジュンさんのお姿も後姿を拝見できましたしね・・
はい!6月は是非とも前向きからお顔がみたいですね
気持ちも前向きに前向きでいきましょうね

eriさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
いつも励まされますコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿