おひとり様てるこの日記

てることいいます。50歳過ぎましたが気ままに生きてます。人生の危機感ゼロ。

てるこ株主になる。その3

2017-11-03 21:35:49 | 日記
さて久しぶりに株主になったその後です。

ジャーン!



オーナーズカード!

そうです。

てるこはイオンの株主になりました。

このカードを買い物の時に出すと、いくらか還元されます。

私は100株しか持ってないので、3%です。

1000株くらい持ってると、イオンの商品券をもらえたりするんですけどね。

私はお金ないので、今のところ100株が限度です

それから、株主とゴールドカードを持っている人は、イオンの中にある、サロンみたいなところを使えます。

ちょっとした休憩室みたいなとこらしいです。

あとは、イオンシネマで割引きになるみたいです。

そして、株主になっていきなり配当金をいただきました。

まだ何も株主活動をしていないのに、いただけるなんて!

次は株主総会かな?とか考えてますが、たぶん行かないかも

とりあえず、株主が入れるサロンに入れたらまたご報告いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。