からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

レミオロメン - 粉雪

2017-01-23 | 音楽
レミオロメン - 粉雪


地元出身のバンド。

活動休止中だけど、また再開してくれないかなぁ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tom's Diner -Suzanne Vega | トップ | 【衝撃】少し切ない…高画質カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (かんこ)
2017-01-23 22:46:45
粉雪、懐かしいです。
1リットルの涙の主題歌だったのですか?知りませんでした。
粉雪はなぜ懐かしいかと言うと、太鼓の達人を夢中でしていた時期があり、粉雪も演奏曲の一つでした。
久しぶりに太鼓の達人がしたくなりました(^.^)
返信する
Re. (からく)
2017-01-23 22:59:56
かんこさま、コメントありがとうございます。

そうです。1リットルの涙の主題歌でした。
太鼓の達人?そんなところにも使われていたのですか。

地元出身の歌手というと田原俊彦とBOOM(島唄の・・)とこのレミオロメンくらいしかいないので、レミオロメンの活動休止はショックでした。
また活動再開してほしいな。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事