京都&神楽坂 美味彩花
京都と神楽坂を行ったり来たり、風景などを綴っています。
 




昨年辺りから神楽坂周辺には次々とパテェスリーができています。
先日も父が犬の散歩の途中に良い店を見つけたぞ!
という事で行って来たのがこちら「アミティエ」さん

今年2月にオープンしたパティスリーです。

場所は東西線神楽坂駅から赤城神社の横の赤城坂を下り
更に行くと右手角のマンション1階にあります。

テイクアウトはもちろんですがサロン・ドゥ・テ
という事でこちらで頂くこともできます。

ピスタチオを使ったケーキ『フランボワジェ』
洋酒等が染込んだスポンジがしっとりした独特の味わい

こちらは『苺のケーキ』

飲み物にはかわいいクッキーが付いてきます。

店内にはかわいい椅子とテーブルが
オープンテラス席もあるのでお散歩にも便利
お土産にエクレアを買いました(写真撮り忘れ
ちょっと堅い食感が面白くて美味しかったです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 神楽坂~江戸... 神楽坂・ブラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。