本日もお疲れ様です。

私は群馬県桐生市内で歯科医院の院長をしています。『思い出話』、『近況報告』などを自己紹介しながら書いてみます。

父がゆく。 ~その3~

2009-02-20 18:50:21 | こんなことありました。
いつも気ままな父・・・。
先日の事です、僕がお昼ご飯に「マクドナルド」を買ってくることになりまして、皆の注文を聞いていました。
  父  「あっ、クーポン券あったな!」 得意気に探し出しました。
僕が注文を取り終えたころ・・・、まだ探してます

 僕の姉 「いつも見つからないよねぇ。」
まぁ、必要な時に限って出てこない。よくあることです。

  僕  「じゃ、いってきま~す。」
あまり期待していなかったので、あっさり出かけました?。
お店へは徒歩で・・・、しばらくすると何やら背後に迫りくる気配を感じました。
振り向くと、父が得意の~ ママチャリ ~で追いかけてきています
しかも前傾姿勢なのでまるで“ 競輪選手 ”のようです

  父  「あったよ~ 。それにしても何で振り向いたんだ?よく分かったな!」
  僕  「そりゃぁ、あの勢いで来られればね
さすがに息切れしたらしく、帰りはかなりスローでした。お疲れ様です(^.^);。
お陰さまでありがたクーポン券を使わせていただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。