本日もお疲れ様です。

私は群馬県桐生市内で歯科医院の院長をしています。『思い出話』、『近況報告』などを自己紹介しながら書いてみます。

密かな楽しみ (^.^)

2008-09-29 00:43:59 | 坂爪歯科医院の情報
~ハロウィーン~
 院内の装飾は生け花講師でもある私の母が生花を毎日手入れしています。お陰様で来院された方々の評判も上々です。携帯で写真を撮って行く方もいたりして

・・・という事で院長は医院の装飾をほとんど任せきりですが、この9~10月だけは割とがんばります。というよりもハロウィーンの飾り付だけは楽しみなのです。ランタンやキャラクターが何だか「暖かい」感じがして・・・(^.^)。

 僕の楽しみ方は装飾を一度に全開にせず、数日・数週かけて少しずつ増やしていく事です。さらに、いたずら顔のキャラクターを日によって移動させたりします(これは完全に自己満足ですが(^.^);)。
 あまり“過ぎないよう”気をつけるつもりです

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ。

2008-09-09 23:07:18 | 坂爪歯科医院の情報
直前のお知らせになりましたが、9.11(木)の「ママ・パパ教室」~桐生市福祉会館~を私が担当します。
 当日の診療時間が以下のようになります。

  午前 9:00~11:00
  午後 4:00~ 7:00

 ご了承くださいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加