本日もお疲れ様です。

私は群馬県桐生市内で歯科医院の院長をしています。『思い出話』、『近況報告』などを自己紹介しながら書いてみます。

日本代表の試合。

2009-02-12 00:25:49 | 休暇にて (^.^)
昨日もサッカー日本代表の試合観てました
オリンピック、サッカーワールドカップなどいつも緊張しながら観ることになりまして・・・。
今年は野球の「WBC」もあり緊張しっぱなしになるかもしれません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドローだけど (Kazuyoshi)
2009-02-12 06:45:38
私も観てましたよ。(^u^)
ドロー・・・勝ち点1。
いかん!いかんのですよ! 
勝って欲しかった~。負けたも同然だ。。。。

 次またがんばって~
Unknown (SATO)
2009-02-12 18:10:47
こんにちは~ SATOです

我が家も緊張しながら見てましたぁ
引き分けだったり 負けしまうと
試合が終わった後は気が抜けて
緊張・興奮した状態になってほしい
のもですね^_^;
Unknown (tsumechan)
2009-02-15 18:57:01
こんばんは、kazuyoshiさん。
そうですよね~、勝って欲しかった。

kazu・・・、むむッ!? kazuyoshiさん
「キング」の名が隠れているではありませんか!
Unknown (tsumechan)
2009-02-15 19:16:47
SATOさん、こんばんは。
「結果知ってるでしょ!」と言われつつ、
勝った後はスポーツ番組みまくりで・・・(^.^);。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。