愛のカフェテラス

映画・グルメ・旅日記

フロート ランチ

2006年03月06日 | 日記
フロート ランチタイム11:30-14:30
 安佐南区毘沙門台2丁目3-16
 082-831-7551



5日、広島市内が一望できる郊外の団地の中にある「フロート」でランチセット+デザート付1200円を頂きました。


高台にあるせいか、風が強いですが快晴です。






お隣は「赤い屋根」の老舗カフェがあります。


予約なしだったので待ち時間30分くらい、ランチタイムを過ぎると待ち時間なしでお茶を楽しめます。


手作りパンが美味しいです。おかわりしました。


牛筋の大根パスタとブリときのこのトマトソースパスタです。




デザートもついて、この景色とこのお値段ならかなりお得~♪




夜景のデナーもお勧めです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンさんがいる。。。 (ドラ娘。)
2006-03-07 23:08:16
大根のパスタって、何味ですか?

アッサリしていて美味しそう♪

手作りパンって、惹かれちゃう~

でも、一番はやっぱり・・・・・デザート(#^.^#)





大根パスタは・・ (愛)
2006-03-07 23:30:49
煮物のような・・でもこくがあって

あっさり味で美味しいかったです。

料理教室でパンを焼いた経験があるんですが、

手作りパンは、生イーストを使っている為、

甘くて良い香りがします。・・

コメントを投稿