痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西尾さんが教えてくれた ダイエット方法の食事

2017-11-19 14:00:01 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
でも、まったくしないよりはいいか・・・と、時間を見つけては
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
DVD 見ながら姉が頑張ってます さすがに太ったのに気付いたのかな?
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。最近、毎晩ストレッチや腹筋トレーニングをしていたのでやらないと気持ちが悪くなるようになった(笑)
[PR]   

コメントを投稿