痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森山さんが教えてくれた ダイエット方法の食事

2017-11-19 08:00:07 | 日記
今日も元気に書いていきますもちろん、彼氏にも協力してもらわないといけないんだけどね。
でも、楽して痩せれる方法はないし、痩せる薬やダイエットサプリに頼るなら、運動すべし。
エステに昨日行きましたー見違えるくらい肌がつやつやしましたよー
くっそ小さい人間です。最近自分に少し自信を持つようになってきました!
やっぱり自分だけじゃ無理してしまうのでこういうアドバイスも必要ですね。
言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
?DVDのお金だってバカに出来ないですからね それだったらエステでおかねかけたら?
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 児玉さんが教えてくれた メ... | トップ | 西尾さんが教えてくれた ダ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事