痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森下さんが教えてくれた セルフエステ

2015-04-30 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
おはよーございます! はい、そうです。ダイエット始めました笑
1ヶ月も経たないけど、どんな運動よりも目に見えて効果があると思う。勿論、筋トレやストレッチは必要なことだけど まず脂肪を落とすことから始めないと、
ストレッチしてからやらないと あんま消費されないんだけどね
減らないことでイライラしたり落ち込んだりしないことを最初に決めておきます。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

西野さんが教えてくれた フェイシャルエステ

2015-04-30 14:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます体重を減らしたい? スタイルをよくしたい? 人それぞれ体質も違えば、生活環境も違う。
甘いものとか揚げ物とらないようにしても、運動してても太ったわ。。。
大丈夫、限度はもうわかってる。烏龍茶の止め時は、自分で判断できる。
会社の本部のくずさをしっかりみることができました!他にもいろいろお勉強になりました!
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
仕事前にへとへとになるぅーーー。。。でも、痩せるなら、やるべきだよね。。。 でも、ヒールなんだもん(泣)
いざ、会って思ったのが…彼は大人だな…と。 久しぶりに話ができてホッとしたのと、自分の未成熟に気づかされたな…(._.)
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

関口さんが教えてくれた 巣鴨のエステ

2015-04-30 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます痩せる=キレイになるとは言えないということです。
それに気がつくまで2年はかかった。最初の頃は、気が付いたら
買った服が着れなくなるのは悲しいのです(´;ω;`) あとは認めてもらいたいという下心が・・・(^p^)
夕方あたりになると、なんか食べたい~おなかすいた~って思うようになります。
体の動かし方とか、難しいことは考えず、見て真似をしてくれればOK!
最近の頑張りどころ・会社でのお菓子をやめた(お菓子はご飯の時に食べる)
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
目標は…今年の夏!!ではなく、来年の夏かなー(´з`)3年前に買ったビキニを難なく着るコトを目標にするっ( ´艸`)
[PR]   

古田さんが教えてくれた エステのナビ

2015-04-30 04:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきます次の給料日から節約を決意。 つーても、節約し過ぎても絶対私のことだからストレス溜まりまくって、
まあ、この人なら、余った皮の美容施術もボトックスも躊躇いないだろうからいいだろうけど、やっぱり一般の人はやっちゃ駄目だよ
もう、痩せやすいダイエット期を逃してしまったから、 キープして、次を狙うしかないんだけど・・・。なんだか落ち込み。
就活でもたくさんお勉強になりました!特に人事の方々は良い人ばかりで感動でした!
みたいなのに、只今、かなり惹かれ中(笑)踊らなきゃ意味ないけどね(爆)言い訳だらけやなぁ~(汗)あんまり頑張れてないけど、きにしてないときよりはいいかなと…
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。ここの所 発芽玄米がゆメインです。 揚げ物絶対食べないとかではなく
[PR]