痩せるエステ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小笠原さんが教えてくれた 巣鴨のエステ

2015-01-09 21:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきますダイエットに無縁な私は、何かを目標とした。努力するものが見つからない。
エステ行けば綺麗にやせれるしすごいイと思うんだけどね。でもなぁ。
わたしは事の重大さに全く気が付いていなかったのだ! 最近 薄着になってきて、コレ本気でヤバいぞと危機感を覚えた。
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
エステはやはりお金を取るだけありますねーこんなに効果があるんだもの
兄に10階で降りてあとは階段を使え!と言われたーーー(T-T) でも、やってないけど…
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]   

豊田さんが教えてくれた エステ求人

2015-01-09 14:00:03 | 日記
今日も元気に書いていきますテレビをつけたまんまロフトにあがっちゃうし(私観ないのに) というのが私の出した結論だが、痩せたいです(;∀;) せめてまず代謝を良くして丈夫な身体作りから…
仕事に追われ、ダイエットのリズムがつかめない・・・の悪循環。
頑張った分引けないんだろうなぁ。謙虚だけど、いつも頑張れる人間になれたらなぁと思います(-.-)
ダンスしながら、インナーとコアを鍛え、かつ、有酸素運動ができる!!
・昨日からマッサージ(遅っ! しかもかなり疲れるから、続けるのがしんどそうやね…)
どうしたら良いのかなぁ?って考えたほうが建設的ですたしかに。隙あらばトレーニングに励もうと思っていますこのポッコリお腹がスリムになるのはいつか分からないケドね。
[PR]   

村松さんが教えてくれた パナソニックの頭皮エステ

2015-01-09 08:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます何日も断食すれば、必ず体重は減ります。ただこれは必ずしも『キレイになる』とは言えません。
「1ヶ月に2??以上痩せちゃ駄目って言ったでしょう!」と怒られた
今朝も体重を計ってみましたが、相変わらずキープ中。 何にもしなければ、そりゃ、変らないでしょ。焼きそば食べてるし^^;
夏までにダイエットしよって思っている。 食事制限をはじめてまだ
貯蓄はたっぷりあるのだからそんなに食べなくってもいいのは当然です。
そこで、また何かを食べたり、味のあるものを飲むと、吸収モードに切り替わり、
私みたいな学生にはきついなぁ経済的にもね。あーでもやりたい。
MAXから2Kg減りました。 昨日はお姑さん含めて ちょっぴり贅沢なディナーを 食べに行きました。
[PR]   

小倉さんが教えてくれた 痩身エステの大阪のおすすめ

2015-01-09 04:00:02 | 日記
今日も元気に書いていきます自分にあった『キレイになる方法』を見つけたいものですね。
癖が身に付けば続けられる。目標は、広い家に引越しまずは、ね。
さて就活も終わりに近づき私は来週の水曜日で就活を終えます!長かった(TT)
きっと己の性格じゃいろいろ買っちゃうからね!無駄使い防止も兼ねて…。
エステのあの店員さんみたいな体になりたいなあ。私にもなれるのかな。
まぁ、だいたい食べていた辺りで終わってますけどね(笑)まったく
今日は、DVD観れて何か充実した感がある 今までテレビ姉に占領されてたので
発芽玄米がゆ続けて・・・2週間は経ったと思います。 朝遅めに食べて・・・昼抜かし・・・夜食は撮る。
[PR]