昆布が美味い

羅臼の昆布漁を見た時にスタートしたblogです。昆布のダシのように、人生の旅にも味付けをしたい。旅を中心に纏めています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ころん)
2018-06-29 16:13:34
梅雨明けしましたね・・
関東は晴れてます・風が強いです
雨が少なかったように感じます。

梅大きいです・今年も紫蘇梅漬けこみました。
ころんさんへ (tetu)
2018-06-29 23:56:20
 ふと、梅の実の色づく頃が梅雨だったことを思い出しました。
 コメントをありがとう。
昨今、アップするのが、停滞気味です。
梅雨の季節はもうそこまで (tetu)
2020-03-23 11:04:12
最近世界的な規模で、水不足になるような気がします。水素と酸素の原子の数が地球から減少しているなどと心配するのですが、余計なことかもしれませんね。

コメントを投稿